« ぶり大根の怪 | Main | 何派かというと・・ »

January 25, 2017

大好きなんです!!

果物の中で、たぶん一番好きかもしれない

いちごheart04

いい歳して変かな?

好きな果物に年齢なんて関係ないよね~~

昔よくアイドルなんかが、

好きな食べ物は、いちご、メロン

とかって言ってたよね^^
ほんとは焼肉が好きなのに、
イメージがあるからって
そう言わされてたって聞いたことあるけど。

私はアイドルじゃないけど

苺が好きですheart01

でもビールも好きですheart01

最近、いちごが店頭に並ぶようになって
嬉しくて^^

必ず買っちゃうのよね~

そしてこんなモノまで買っちゃいました。

いちごのワインwine

デザートワインということで、ちょっと甘いんだけど
美味しいの~ふふふheart01


Img_0620


|
|

« ぶり大根の怪 | Main | 何派かというと・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Hideさん

Hideさんもイチゴお好きなんですね^^
シャンパンとイチゴってお洒落な組み合わせ~heart04
プリティウーマン、私も観たはずなんですけど
そのシーンを覚えてなくて残念sweat01

今は無くなってしまったんだけど、昔よく行っていた
心斎橋のショットバーで、この季節限定のイチゴカクテルが好きでした。

私は、イチゴは朝食時にヨーグルトと一緒に
頂いてます♪

Posted by: EMIKO | January 27, 2017 at 05:00 PM

私もイチゴは(も)好きです。 美味しいですよね。
今じゃ一年中食べられるけれど、春になってスーパーに沢山並ぶと嬉しいですね(^^;

映画「プリティ・ウーマン」風にシャンパンと一緒に食べたいものですが、そのまま食べてるパターンの方が多かな。

Posted by: Hide | January 25, 2017 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ぶり大根の怪 | Main | 何派かというと・・ »