« 大江千里さん♪ | Main | 逃げる2月、追いかけるように。 »

January 30, 2017

女の子ならきっと誰でも・・

私がMisty Blueで表現したいものは

女の子の可愛い部分、色っぽい部分、
切ない部分等、

いろんな女の子の気持ちを
私のフィルターを通して描きたいと
思って制作しています^^

ここ最近は少しずつ変わってきてるところも
あるけどね。

作品全て経験してきたものということは
なくて、妄想やイメージのものが
結構多いかも。

この作品は2005年頃に制作した作品で
ここしばらく歌ってなかったけど

ふと思い出して引っ張り出してみた。

SA・YO・NA・RA~新しい旅立ち~

音源はこちら

詞のページはこちら


この作品が生まれたのは、このCMがきっかけ。

坂井真紀ちゃんが演じている女の子の気持ちが
とても共感できてね~^^

女の子なら誰でも感じる気持ちだなぁって思ったし

坂井真紀ちゃんの15~30秒間という時間の中での演技は
ほんとに感動的でshine

CMってビデオで撮ったドラマの合間とか
飛ばしたりしちゃうけど

つい見入ってしまうモノもあるよねhappy01

その作品を制作した頃のブログは
こちら

この時コメントを書いてくださった

Photopoemerの真琴さん
詩人の夏花さん

今は亡き真琴さんが、この作品を好きだと言ってくださったことを
思い出すと涙が出そう・・

「スキ・スキ・スキ」という楽曲の詞を提供してくださった
夏花さんは、今頃どうされてるのかなぁ。。

この写真は、10年前に東京でLIVEした時に
真琴さんが撮ってくださったものです。

D0006718_0232446


|
|

« 大江千里さん♪ | Main | 逃げる2月、追いかけるように。 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大江千里さん♪ | Main | 逃げる2月、追いかけるように。 »