« お正月休暇あれこれ | Main | お正月休暇の中で »

January 08, 2017

羽ばたく時☆

実家のある宮崎へ向かう時は
飛行機を利用するのだけど

離陸する瞬間が結構好きheart01

さぁ行くぞ!っていう
LIVEが今から始まるような緊張感にも似て

Img_0591

飛び立った時は、いろんなことから
解放されたような気持ちにもなるし

Img_0592

機中は、いろいろな妄想の時間。
ひとりでぼ~っとできる贅沢な時間shine

Img_0593

南国宮崎から大阪まで約1時間程。
お金さえ潤沢にあれば、通勤だって出来ちゃうような
距離かも^^

Img_0594

飛行機にまつわる作品といえばこれかな~

この曲は私がひと聴き惚れした作品で、
NiNiさんという素敵な女性ボーカリストの方が
元々歌われてたんだけど、制作者のSaeki氏に
お願いして歌わせて頂いたもの。

1度だけMisty BlueのアコLIVEで歌ってみたけど
この雰囲気を表現することは出来なかったなぁ・・

さて今日は今から新春初アコLIVEに向けてのリハへ行ってきます♪

|
|

« お正月休暇あれこれ | Main | お正月休暇の中で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お正月休暇あれこれ | Main | お正月休暇の中で »