« 店員さんとの相性 | Main | EMIKO初OTONARIイベント企画スタート! »

January 12, 2017

ミス・サイゴン

久々にミュージカルを観た。

ミス・サイゴン

このミュージカルは、20代の頃にNYの
ブロードウェーで観たことがあったけど

当然のことながら、全て英語だったし
隣に座っていた13歳のアメリカンボーイから
ナンパされて(笑)

それが気になって、あまりよく理解できなかったっけ・・happy02

ここ最近では、宝塚歌劇やオペラの舞台等は
観に行っていたんだけど

ミュージカルはほんと久しぶりだった。

一言で言い表すなら

小泉元首相が言ったように

感動した!!

ダンスと歌と芝居とオーケストラの
総合芸術。

迫真の歌と演技は、まさにライブならではの
もの凄さが伝わってきて

最後の方は、涙が止まらなくて

しばらくずっとこの余韻に浸っていたいような
感じだった。

演者と音楽隊と裏方スタッフたちと
一緒に創り上げていく舞台。

そのチームワークの凄さにも
感動してしまうのよねshine

またミュージカル行こう!と

思ったのでしたheart01

Img_0599


|
|

« 店員さんとの相性 | Main | EMIKO初OTONARIイベント企画スタート! »

「文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 店員さんとの相性 | Main | EMIKO初OTONARIイベント企画スタート! »