« 生まれ変わったみずいろの雨 | Main | 居酒屋LIVE無事終了!! »

January 21, 2017

新年初歌いは居酒屋LIVE♪

2017年初LIVEは、なんと居酒屋でsign03

仲良くさせてもらっているドリカムトリュビュートユニット

わんだとぅ withマミオさんから

お誘い頂きましたheart04

なかなかこうやって誘ってもらえることも
無いので、本当に嬉しくてheart01

誘ってくれてありがとうございますsign03

わんだーさんは、元々わんだーふぁいぶという
5人のバンド編成。

わんだーとぅは、そのアコバージョンに、わんだー元ドラマーの
マミオさんがパーカスで加わって活動。

ギターのhirocchiは、数年前のドリカムセッションで知り合ってから
ビール好きということで意気投合してからの飲み仲間。
emirocchiという企画ユニットもしたことあるし、
昨年のバレンタイン企画イベントでは、演奏、バンマス、事務方まで
本当に色々とお世話になった朋友。

ボーカルのKumiちゃんは、とにかくドリカムの吉田美和ちゃんの
熱烈なファンで、美和ちゃん以外の歌はめったに歌わないという
程の一途な性格のおちゃめで可愛いボーカリスト。

パーカスのマミオさんは、よく顔は合わせてるけど
ゆっくり話したことは無いので、明日のLIVEの後
いろいろ話してみたい。

Misty Blueは、カバーとオリジナルを半々くらいで
やる予定で、

新年LIVEの時に必ずやる曲は
この曲からスタートshine

◆2017.1.22(日)

◆16:00オープン、17:00スタート。

◆No Charge

季春 谷町9丁目から徒歩5分程。

hirocchiが創ってくれたフライヤー

hirocchiの後ろに映り込んでいるシンバルが
帽子に見えた私。そろそろ老眼鏡がいるわね・・sweat01

2017122liveinfo

18席程のこじんまりとしたお店ですが、お時間ある方は一緒に新年会兼ねて
飲みに来ませんか?

|
|

« 生まれ変わったみずいろの雨 | Main | 居酒屋LIVE無事終了!! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 生まれ変わったみずいろの雨 | Main | 居酒屋LIVE無事終了!! »