« ミス・サイゴン | Main | 直球タイプです。 »

January 15, 2017

EMIKO初OTONARIイベント企画スタート!

神戸元町の『OTONARI』
というオシャレなCafeの

プレオープンLIVEに出演させてもらった時の

今やプロの方々とLIVE共演するようになった
若手アーティスト、トモちゃんの一声からだった。

「奈良ではテキーラさん、大阪ではトモ、
神戸でも誰かイベント企画してお店を
盛り上げてね~!」

その瞬間、心の中で

「私がする!」と手を挙げたのだった(笑)

tetsu企画B-flatオープンマイクでの、弾き語り修行も
昨年各月で頑張ってきた。

仲良くしている音楽仲間たちから
私の弾き語りでも、十分LIVEできるよ!

って言ってもらえた一言も後押しして

やることに決めた。

勿論、オーナーのchakoちゃんに、企画書を
提出して相談しながら決めたんだけどねhappy01

各月1回で、継続的にやっていけたらと
思う。

今回初出演してくださる大切な方々を
簡単にですが、紹介しますねheart04

今回の出演者は、定例ユニットではなく
初共演だったり、ドラマーボーカルだったりと
かなり興味深い方々ですよ~sign03


Junko&Kanacchi
Junko(Vo.)&金森由登(Gt.)

Junkoは、20年以上前からの親友。
Misty BlueのBack Vocalもやってくれていた。
現在は、Shade Blueのボーカリストとして活動中。
彼女の歌声ファンは結構多い。
金森さんは、元々ベーシスト。今回2人は初共演。

KOZUMiN
竹本公三(Vo.)&北川ますみ(Pf.)

KOZOさんは、本業はドラマー。
AKP7(門あさ美トリビュートバンド)、
Misty BlueのサポートドラマーとしてのLIVE共演あり。
Steely Danのトリビュートバンド、スタイリーダンで
KOZOさんのボーカルにEMIKOがコーラスで参加。
渋くて雰囲気のある歌声が素敵。

TKS(Team KAKI・SIVA)
KAKI(Vo.)&しばっち(Pf.)

KAKIは学生時代に私と一緒に組んでいた
Ripple Island(八神純子カバー)というバンドでの
ドラム&コーラス担当。
彼女のソロボーカルの歌声も魅力的。
昨年秋、TOTOトリビュートバンドのKey担当
しばっち(Pf.)とカキの一緒のステージを観て
是非ユニットを組んでと呼びかけた。

EMIKO (Vo.&Pf.)

今回はオープンマイクではなくLIVEなので、
私もピアノ弾き語り猛練習しないとなぁ~happy02


◆日時 2月17日(金)

◆オープン 18時

◆スタート 19時半

◆ノーチャージ
但し1ドリンク+1フードもしくは2ドリンクのオーダー要

座席に限りがあるので、お越し頂ける場合は
予約をお願いします♪


2017217frier


|
|

« ミス・サイゴン | Main | 直球タイプです。 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

鮎ちゃん

ポスターに嬉しい言葉を
どうもありがとう!!
自分の顔写真をアップにして
よくやるわ~って思ってる人も
きっといると思う~(笑)

でも宣伝にはインパクトが
必要だからね~happy02

LIVE動画も観てくれたの?
どうもありがとうね~sign03

以前はLIVEトーク、結構気取ってたんだけど
最近は段々に地が出るようになって
きたかなぁ~

弾き語りのLIVEは、私にとって
新しい挑戦だから頑張るね。

応援してくれてありがとうsign03

Posted by: EMIKO | January 16, 2017 at 10:16 PM

EMIKOさんのポスターも素敵!`*:;,.★ ~☆・:.,;*

弾き語りライブ頑張ってくださいね~!

ライブ動画を見せていただいて感じたことなのだけど
EMIKOさんの自然なトークは楽しくてだいぶ面白くて(笑)
客席の人たちの心をつかんでいるのがわかります。

歌もトークも自然体で頑張ってくださいね!

風邪ひかないように~ヽ(^◇^*)/

Posted by: 鮎 | January 16, 2017 at 02:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ミス・サイゴン | Main | 直球タイプです。 »