« 2016年 ありがとう!! | Main | おせち料理とお雑煮 »

January 04, 2017

2017年明けました☆

2017年。
また新しい年が幕を開けたshine

お天気にも恵まれて、暖かくて気持ちのいい
お正月。

毎年必ず行ってる神社へ初詣に行って
久々に『大吉』のおみくじを引いて大喜びheart01

喜び事や楽しい事が多い幸運の時だけど
軽挙妄動を慎んで、何事も慎重に見極めてから
動くように

と、少し戒められてるコトが書いてあったけど
でもやっぱり大吉は嬉しいheart02

昨年はMisty Blue15周年で、駆け抜けたから
今年は、もう少しゆっくりと時間を使えたらと思う。

発信するには、いいモノを自分で仕入れたり
受信したりしないといけないしね。

ここしばらく映画も観てないし、読書もしてないし、
今年はそんな時間も作りたい。

これからFBなどのSNSへの発信は、少しずつ減らしていくかも。
それに時間を取られてしまうのは、本末転倒だしね。

インスタグラムを知ったおかげで、絵や写真などの
作品はそちらにアップできるし

15年以上続けているこのブログの更新を
もうちょっと頑張るとして、

SNSは、LIVE宣伝告知、時々の近況報告等、
コミュ作成には、やっぱり便利だから
それをメインにできたらと。

そして、今年の目標は、

人から興味を持ってもらえるようなコトを
いろいろと考えたりしたいし

何よりも、私のことを好きでも嫌いでもいいから

興味を持ってもらえる人になりたいな~heart04

こんな私ですが

今年もどうぞよろしくお願いしますshineshine

2017nenga


|
|

« 2016年 ありがとう!! | Main | おせち料理とお雑煮 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Chieさんshine

多才だなんて~~ただ好きなコトを
やってるだけなんですよぉhappy01

でもそう言って頂けると、とても嬉しいですheart01
ありがとうございますsign03
調子に乗っちゃいますぅ~~happy02

今年もどうぞよろしくお願いしますheart04

Posted by: EMIKO | January 05, 2017 at 02:50 PM

Hideさんshine

あけましておめでとうございます!

Hideさんもブログ派でしたか~happy01
そうそう、神戸ALWAYSでの素敵なLIVEレポを
書いてくださいましたよね☆
写真もたくさん撮って頂いたし、
その節は、本当にありがとうございましたsign03

そうなんですよね~
ブログの方がリンクが貼れるし、記録として
残してまた読み返せますしね。

人それぞれかもしれませんが、
FBも善し悪しだな~って
思うところも多々あって、
元のスタイルを大切にしていこうと
この新年に思いました。

Instagramでも応援頂いて感謝してますheart04

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします

Posted by: EMIKO | January 05, 2017 at 02:46 PM

歌に絵にそして俳句に(^^;)多才なEMIちゃん。
今年もEMIちゃんの活躍を見ているよeye
ことしもよろしくお願いしま~す。

Posted by: Chie | January 05, 2017 at 10:49 AM

あけましておめでとうございます。 

個人的にはFBよりもブログが好きです。 RSSリーダーで閲覧するブログを指定してあれば読み落とす可能性も無いですし(^^;)

Instagramの絵も楽しく拝見しております。

何はともあれ、本年もよろしくお願い申し上げます。

Posted by: Hide | January 04, 2017 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2016年 ありがとう!! | Main | おせち料理とお雑煮 »