« 2016年初のMisty Blue新曲が出来ました! | Main | Christmas Party LIVE 無事終了! »

December 13, 2016

Misty Blue15周年最後のLIVE!

今年はMisty Blue結成15周年ということで、
今まで以上に精力的に活動してきました。

昨年末にリリースした初記念アルバム、
初ワンマンLIVE、
名古屋、東京初LIVEツアー

そして今回のこのLIVEで今年はしめくくります!

昼下がりのChristmas Party LIVE

オリジナル曲をメインに活動している
素敵な2組のバンド、Laid Back,Paco delicとのジョイント企画です。

この時期は想定はしていたけれど、あちこちで
イベントが行われるので

何か変わったことをしなければと思い、

オリジナル曲をメインに活動しているバンドばかりなので

3組共同合作曲を創ろう!

と思い立ち、即実行!時間がかかるかなぁと思っていたら
結構あっという間に完成!!

これが、ほんとに素敵な曲でね~heart04

この1回で終わらせるなんて、勿体ないなぁと思うような作品に
仕上がりました!

この目玉作品を是非是非聴きに来てくださいsign03

一緒に共演する素敵なバンドを紹介しておきますねshine

◆Laid Back

鍵盤弾きながら歌う男性ボーカルTomoshigeさん率いる4人組。
英語の曲が多いのは、Tomoshigeさんが英語のプロの方だからなんですよねhappy01
甘くて爽やかなイメージの作品が多くて、雰囲気も大好きheart01

◆Paco delic

管楽器もあるので、厚味のあるお洒落なサウンド。
Junkoさんがメインボーカルで素敵なんだけど、リーダーのSevaやんも、ギターも弾くし
歌もMCも凄く上手くて、LIVEパフォーマンスも魅力的heart01

そして、Misty Blueは、今回は今年初の新曲披露と珍しくカバー曲も
やっちゃいますheart04

クリスマスイベントなので、プレゼント抽選会もありま~すpresentxmas

年末も近くなってきて、忙しい時期ですが、束の間一緒に楽しみましょ~sign03

皆様のお越しを、出演者一同心からお待ちしてま~すheart01heart04

20161218xmaslivefriermini


|
|

« 2016年初のMisty Blue新曲が出来ました! | Main | Christmas Party LIVE 無事終了! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2016年初のMisty Blue新曲が出来ました! | Main | Christmas Party LIVE 無事終了! »