« 『Smile Together』公開と制作秘話 | Main | 2016年 ありがとう!! »

December 24, 2016

Merry Christmas☆2016

今日はクリスマスイブxmas

そしてちょうど週末^^

きっと経済効果も上がるだろうな~なんて
下世話なコトも考えたりしてsweat01

クリスマスという日を心の底から楽しめたのって
子供の時だけだったような気がするのよね。

親だとわかっているサンタからのクリスマスプレゼントも
とても嬉しかったしねheart04

大人になってからは、恋人時代のクリスマスは楽しいけど
ずっと恋人同士という関係でもいられないし

きっと子供がいたら、子供のために
クリスマスを一緒に楽しんだりするんだろうけど。

なので、今の私は妄想やイメージの世界を創って
クリスマスを私なりに楽しんでますheart01

久々にクリスマスPVを制作しました。

音源は実は5年程前のもの。
当時、クリスマスの夜だけ限定公開したんだけど、
5年の月日を経て、一般公開することにしました。

薔薇と雪をテーマにしてみたの。

これは先日のChristmas Party LIVEでの
私の中の勝手なイメージでもあったんだけど。

ネイルアートもそれをイメージして作ってもらったのね。

201612nail

それと久々にGIFアニメでクリスマスカードも
創ってみたよ~sign03


uploaded by Emiko on GIFMAGAZINE


では、素敵なクリスマスを~presentribbonshine

|
|

« 『Smile Together』公開と制作秘話 | Main | 2016年 ありがとう!! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

鮎ちゃん

「The Christmas Song」PV観てくださって、どうもありがとうsign03
ジャジーな作品なので、雰囲気を大切にしてみました^^

「Smile Together」を大画面で観てくれたのね^^
きゃ~恥ずかしい~~happy02
衣装も褒めてくれて、ありがとうsign03

私の今年のクリスマスは、音楽仲間に誘われて
セッションに参加して歌ってきたよ~!

これから年末に向けて、私もバタバタしそう。。
鮎ちゃん、年末が嫌いだったよね~
今年はリフォームで綺麗になるし、
大変だけど、先が楽しみだねheart04

Posted by: EMIKO | December 26, 2016 at 10:10 PM

kotoちゃん

ブログに紹介してくださって、どうもありがとうsign03
鮎ちゃんと一緒に並べて頂けて、光栄だわ~shineshine

ネイルアートはLIVE用にイメージしたんだけど、
この作品もちょうどそんなイメージにぴったりだったので
ちょっと、こじ付けみたいだけどねhappy02

私の今年のクリスマスは、セッションで歌ってきました☆

Posted by: EMIKO | December 26, 2016 at 10:04 PM

なんてオシャレな大人なクリスマスソングなのでしょう(〃▽〃)
kotoりんのblogでも聴かせていただきましたが、素敵~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
EMIKOさんのブログ色々見させていただいてましたがライブも充実していて、いいですね~!
クリスマスライブ動画のYouTube画面最大にして視聴しちゃいました^^相変わらずサンタのコスプレがキュートで似合ってるし♡(〃▽〃)

私の方はイブもクリスマスもずっとバタバタしていてクリスマス気分0%だったんですがEMIKOさんのライブ動画をみながらクリスマス気分にひたらせていただきました`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ありがとうございました~>^)))彡

Posted by: 鮎 | December 26, 2016 at 02:33 AM

EMIちゃん 。・:*Merry Christmas♪

☆The Christmas song☆ とってもいい感じ!
ブログに貼らせていただいちゃいました♪。.:*・゜
事後報告でごめんなさい(^^ゞ

ネイルアートもクリスマスぽくって素敵ね^^

Posted by: koto | December 25, 2016 at 04:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『Smile Together』公開と制作秘話 | Main | 2016年 ありがとう!! »