« 11月も終わり・・ | Main | Misty Blue15周年最後のLIVE! »

December 03, 2016

2016年初のMisty Blue新曲が出来ました!

最近は、年に1回程のペースになってしまったけど、
Misty Blueの今年初の新曲が出来ました!

完成したのは、9月頃だったかな?

クリスマスLIVEの日程が決まった時に、クリスマスの新曲を
作りたいな~と思ったのだけど、

クリスマスの曲にしてしまうと、クリスマスシーズンでしか
歌えなくなるので、オールマイティな作品にしました。

でも、どことなくクリスマスシーズンを感じさせてしまうかも~xmas

12/18のLIVEでお披露目する予定ですheart04

曲はこちらでまだUPできないので、詞のページを
作ってみました。

こちら

誰にでも大好きな人っていると思うけど、大好きな人は
ひとりだけじゃなくて、沢山いた方が絶対楽しいよねheart04

そんな気持ちを歌った作品ですshine

先日ブログでも紹介させて頂いた、ボーカリスト仲間のchakoちゃんの
神戸元町の『OTONARI』というお店で、音楽仲間たちと
早々の忘年会をしてきました。

楽しかったなぁ~sign03

Otonarixmas


Img_0541


|
|

« 11月も終わり・・ | Main | Misty Blue15周年最後のLIVE! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん、どうもありがとうsign03

詞にも嬉しいコメントありがとうねheart04

大好きな人が幸せだと、私も幸せな気分になれるしね^^

こうやってネット上でも仲良くしてくれるkotoちゃんや
鮎ちゃんも私の大好きな人~~E:heart01]heart02

Posted by: EMIKO | December 06, 2016 at 09:34 PM

新曲完成おめでとうhappy01ribbon

詞、読ませていただいたけど
いい詞ね~^^

大好きな人たちが
幸せでいてほしい・・って
ほんとにそう思うよね♪。.:*・゜

Posted by: koto | December 05, 2016 at 11:04 PM

鮎ちゃん

年1回ペースでもいいから、新曲制作はしていきたいって
思ってたので、今年もぎりぎり完成して良かったぁ(#^_^#)

仲間たちとワイワイやるって、きっと何歳になっても
楽しいんだろうなぁって思うわ^^

私、人との出会い運が結構いい方なのかもしれないけど
とても素敵な仲間や友人たちに恵まれていて
皆に会える時間をとても幸せに感じますheart01

先日オープンした友人のお店も、とてもセンスがよくて
素敵なので、鮎ちゃんも神戸に遊びに来たときは
是非寄ってみてねheart04

Posted by: EMIKO | December 04, 2016 at 09:14 PM

新曲制作に忘年会に^^
充実して楽しい様子が伝わってきます~☆
大好きな人はたくさんいたほうが絶対にいいと思う~~
愛はいっぱいほしい~♡>^)))彡
おしゃれなクリスマスの雰囲気たっぷりなお店の写真も素敵☆

Posted by: 鮎 | December 04, 2016 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 11月も終わり・・ | Main | Misty Blue15周年最後のLIVE! »