« 『OTONARI』グルメレポート | Main | 作品はストリート »

November 14, 2016

楽しむ秋

山か海、どちらが好きかって聞かれたら
海派なんだけど

山の方が写真を撮ったりするには、
色々な被写体があって楽しいよねmaple

写真とワインを愛するお仲間たちから
お誘い頂いて、妙見の森へ
秋を感じに行ってきました。

気持ちのいい晴天に恵まれてsun
バーベキューしながらワインを頂いて

Chanpine

いっぱい笑って、いっぱい写真撮って

幸せなひとときでしたheart01

秋は四季の中で、物悲しくて寂しくて
あんまり好きな季節ではないけれど

でも、こういう楽しい時間を仲間たちと
共有できるなら秋も悪くないなぁと
思いました。

ワインのお写真は頂きモノですが、
この先は私が撮影した
写真の中のほんの一部です♪

前ボケをもう少し上手に撮れるようになりたいなぁ

20161112_momiji3


真ん中に葉がハート型に見えるショットが偶然撮れて・・heart01
わかるかな?

20161112_momiji2

ここ最近一気に冷え込んだので、紅葉が
とても綺麗shine


20161112_momiji1

日本画って描いたこと無いけど、そんな技法で
絵を描きたくなるような夕暮れの景色。
こんなグラデーションを絵の具で表現するのは
難しいだろうけど・・

20161112_myouken

また来年もお誘い頂けたら参加したいなhappy01

|
|

« 『OTONARI』グルメレポート | Main | 作品はストリート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん

今日は東京は初雪だったそうで、仙台はどうだった?
大阪も雪は降らなかったけど、結構冷え込んだわ~

秋って何だか短いよね・・
あっというまに冬が来ちゃうから、
なかなかゆっくり味わえないなぁって思うわ

この日はそんな短い秋を楽しめた日でしたmaple

最後の写真撮れた時、kotoちゃんの描く絵みたいって
思ったよsign03

構図や色彩がkotoちゃんの絵みたいって。

だから日本画を描いてみたいって思ったのかもhappy01

Posted by: EMIKO | November 24, 2016 at 10:46 PM

妙見の森 紅葉も綺麗だし
最後の写真 ほんと日本画みたいで素敵~(#^.^#)
なんともいえない色合いとシルエットが美しいわ~shine

ワインもあって 大人の素敵な休日ってかんじで
お洒落ね~heart04

Posted by: koto | November 24, 2016 at 02:44 PM

Hideさん

先日はお疲れさまでした~sign03
楽しかったですねhappy01

Hideさんのスープやコーヒーもほっこりして
美味しかったですheart04

次回も参加できたらよろしくお願いしま~すshine

Posted by: EMIKO | November 15, 2016 at 09:12 PM

天候にも恵まれ、本当に楽しかったですね。o(*^▽^*)o

ワインwine、お肉、焼きリンゴapple その他にも一杯あってどれも美味しかった。 
また、次回が楽しみです。

Posted by: Hide | November 14, 2016 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『OTONARI』グルメレポート | Main | 作品はストリート »