« 楽しむ秋 | Main | 今年最後のピアノ弾き語り at B-flat »

November 17, 2016

作品はストリート

街角でストリート音楽をやっている若者たち

若者ばかりでもないのもかもしれないけど
時々すごく歌が上手な人もいて

思わず足を止めて、どんな人なんだろうと
確かめてみたり

私にはストリートで歌う勇気は無いけれど

道行く人の足を止めることができたら
それは本当に凄いことだと思う。

私が音楽配信をしたり、絵などの作品を
ネットやSNS等で公開しているのは

できるだけ多くの人に聴いてもらったり
目に触れてほしいから。

それはストリートに、ちょっとばかり似てるかな・・

あ、でもFB等は私のことを知ってる人たちばかりだから
多少のもあって見てくれてるよね、きっと。
ありがとうございますsign03

私のことを知らない人が「イイネ」って
反応してくれるインスタグラムは
ある意味とても刺激的。

そんなインスタも最近、作品公開の場として
愛用してます。

作品に興味ない人には、申し訳ないけど

まだまだ人の目に触れてもらうような
レベルじゃないけど

私はそれでもきっと作品を公開し続けると思う。

だってやっぱり作品は、見てもらって価値が生まれるんだと
思うから。

こんな私を理解してとは言わないけれど

温かく見守ってくれたら、とても嬉しいですheart01

mapleネット上で見つけた紅葉街路樹の写真を何枚か
組み合わせてイメージして描いた透明水彩画。

Kouyougairojyu_2

clover紅葉街路樹を描く前の構図の練習用に描いたもの。

Gairojyu2016_2


fullmoon先日のスーパームーンは雨で見れなかったので、Misty Blueの
『Candy Shower』をイメージして描いたPC画。

Supermoon2016_2


|
|

« 楽しむ秋 | Main | 今年最後のピアノ弾き語り at B-flat »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん

プロの画家のkotoちゃんから、そう言って頂けると
ほんとに励みになりますheart04
どうもありがとうsign03

段々わかってきたのは、忠実に写実的に絵を
描くのは私には出来ないんだなと^^;
なので、私が描いた絵だと
わかってもらえるような絵が描けたらいいかな~って
思うようになりました^^

絵を描くようになったのは、kotoちゃんからの
影響が大なので、また色々ご意見聞かせてねheart04

Posted by: EMIKO | November 24, 2016 at 10:38 PM

透明水彩画いいね~happy01
いまはネットでいろんな風景参考にできるものね~

EMIちゃんの絵はあたたかみと
女性のかわいらしさが滲み出てるような気がするわぁ

Posted by: koto | November 24, 2016 at 02:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 楽しむ秋 | Main | 今年最後のピアノ弾き語り at B-flat »