« Misty Blue 『MISTY』 | Main | 『OTONARI』グルメレポート »

November 03, 2016

文化の日に♪

今日はとてもいいお天気でsun

秋桜もたくさん咲いてるんだろうなぁ~と
思いながら、会いに行きたい気持ちを
ぐっと抑えて、

今日は衣替えやお洗濯等

久々に家事にいそしみましたhappy01

ラジオってなかなか聴く機会が無いんだけど
比較的お気に入りのFM cocoroを
聴いてたんだけど、

ほぼ1日中
ユーミン特集。

ユーミンってほんとにいい曲書くなぁと
改めて実感。

歌声が好きってわけじゃないんだけど
サウンドもお洒落だし、とにかく歌詞がいいよね。

まるで映画を観てるような気分になったり

学生時代の甘酸っぱい気持ちになったりね~

最近映画も観てないし、読書もする時間が
なかなか無いけれど

ユーミンの曲聴いてたら、映画観たり、本読んでる
気分になってきて結構満足^^

今月は週末が結構予定が入って忙しいので、
こういったゆっくり出来る時間は、ほんとに大切^^

先日友人がお土産にくれた、この秋の和菓子が
とっても美味しいheart01

『たねや』さんの栗子みちっていうお菓子。

衣替えの途中のブレイクタイムに頂きました。

ほっこりできた文化の日shine

Wasweets


|
|

« Misty Blue 『MISTY』 | Main | 『OTONARI』グルメレポート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん

ほんとそうよね~^^
まるで映画を観てるような気分になるのが
ユーミンマジックというかユーミンワールド
なのよねheart01

ユーミン、最近TV出てるの?
私TVを特定のものしか観てなくて
あまりよく知らなくて・・
何かあるのかな~

Posted by: EMIKO | November 10, 2016 at 10:45 PM

ユーミンの曲って、情景がふぁ~って浮かぶ気がするし
聴いてるとその世界に引き込まれるよね~♪。.:*・゜
聴いてる人は知らず知らずその素敵な世界の主人公になってしまうのかも^^
そういえば最近ユーミン テレビにちょくちょく出てるけど
いったいどうしたんだろう^^

Posted by: koto | November 09, 2016 at 08:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Misty Blue 『MISTY』 | Main | 『OTONARI』グルメレポート »