« 今年最後のピアノ弾き語り at B-flat | Main | 2016年初のMisty Blue新曲が出来ました! »

November 30, 2016

11月も終わり・・

明日から師走かぁ~

あっというまに今年も終わってしまうんだろうなぁ。。

ブログ更新も滞ってしまって・・
見に来てくれてる方、ほんとにありがとう!

FBも時々しんどい時もあって

最近はインスタがほどよく気持ちいい感じ。

でもブログは書きたい時にちゃんと書くからね。

高校時代の同級生の訃報をまた聞いてしまって
ちょっとばかり心がざわついてるの。

そうゆう歳になってきたってことなんだろうけど
まだまだ「亡くなる」ということを受け止められずに
いる自分は成長できてないのかな・・

とにかく「今」を一生懸命生きたいと思う今日この頃・・

2015


|
|

« 今年最後のピアノ弾き語り at B-flat | Main | 2016年初のMisty Blue新曲が出来ました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Chieさん

同級生の訃報はほんと胸が痛いです。
今年の夏に4年に1回、高校同窓会が地元で
あるんですが、亡くなった人の人数が少しずつ増えていくのも
何だか切なくて。

Chieさんのお友達の方の考えは、今を大切にという意味で
おっしゃったのかもしれませんね。

人の考えは十人十色、千差万別。
仕方ないことですね^^

Posted by: EMIKO | December 03, 2016 at 11:37 AM

EMIちゃんと私同級生だから、早すぎますね・・・
最近私は親世代の死が近くて辛いですねぇ。
友達の一人に、明日何があるかわからないから
今が良ければそれで良いっていう考えの人がいますが
それも考え方の一つだけど、なかなか割り切れない。
難しいですね。

Posted by: Chie | December 01, 2016 at 04:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年最後のピアノ弾き語り at B-flat | Main | 2016年初のMisty Blue新曲が出来ました! »