« Misty Blue初名古屋&東京LIVEツアー無事終了! | Main | ゲスト出演の醍醐味☆ »

October 19, 2016

ほっとしたり、色々。

初めてのツアーLIVE前は、曲紹介をしたいという気持ちも
あったから、ブログを毎日更新していたけど、
終わった途端に、10日程空けてしまって・・

毎日ブログを書いてる人って凄いなぁ~

フェイスブックも、毎日どころか数時間ごとにアップ
してる人もいて、それはちょっとどうかって思うけど、

継続するのは、やはり大変なことだよね。

ほっとしすぎたせいか、久々に寝坊してしまって
職場に迷惑をかけてしまったsweat02

アカンわ~~(珍しく大阪弁)

ほっとしたりもしてるんだけど、明日はテキさん企画LIVEで
1曲だけゲストで歌わせてもらうんだぁhappy01

お客さんで行って、突然ゲスト!って紹介されるんだと
思ってたんだけど、LIVE告知で、しっかり名前が出てたhappy02

知り合いが殆どの緩い感じのLIVEなんだけど、
音楽仲間たちに会えるし、結構楽しいのよねheart01

そして今月末も、友人のchakoちゃんが神戸元町に
お店をオープンすることになって、
そのプレオープンにMisty BlueのアコバージョンでLIVEをと
ご招待してもらいました。

素敵なお店のオープン記念に花を添えられるように
頑張ってきま~すsign03

これはツアーLIVE前に初めて3Dアートをしてもらったネイルshine
今月末まで持ってくれるといいんだけど。。


Nail201610


|
|

« Misty Blue初名古屋&東京LIVEツアー無事終了! | Main | ゲスト出演の醍醐味☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Misty Blue初名古屋&東京LIVEツアー無事終了! | Main | ゲスト出演の醍醐味☆ »