« ほっとしたり、色々。 | Main | ある初秋のひとりごと2016 »

October 21, 2016

ゲスト出演の醍醐味☆

音楽仲間のテキーラさんが偶数月に1回開催している

テキちゃんの弾きたがりナイト

今回は、T&Kというユニットにゲスト出演させて頂きました。

T&Kはという名前は、店長というニックネームの中西隆(なかにし ゆたか)さんと
KappaというニックネームのKuroda Atsushiさんのイニシヤルだそう^^

ギターとトロンボーンという異色ユニットhappy01

実は、このLIVEの告知が出るまで、T&Kで出演させて
頂くことを知りませんでした(笑)

店長さん単独の弾き語りだと思っていたのですhappy01

私が歌わせて頂いたのは

一青窈さんのハナミズキという曲。

店長さんが何曲か候補曲を挙げてくださった中から
私が選ばせてもらったのだけど

この作品は、いい曲だな~とは思っていたけど
今まで歌ったことなくて、でも歌ってみると
とてもいい曲だと改めて感じましたheart01

カバー曲って、八神純子さんの作品や
スタンダードジャズ等以外、何を歌ったらいいのか
わからないことが多くて、実は
選曲に困ったりするのだけど

共演する方から、こんな曲を歌ってほしいって
言われたら、それが何だか嬉しくてheart04

そしてその作品を好きになっていくんだなぁと
改めて思ったし、

こうやってゲストで歌わせて頂くって
勉強になるし、楽しいし、そして幸せな気分になりますねheart04

私のようなボーカリストで良ければ、
いつでもどこでもゲスト出演させて頂きますsign03

気楽にお声かけてくださいねnote

もしご要望があれば、アクの強い
芦屋川うららというキャラで
登場してもいいし~(笑)

◆今回の素敵な共演者たち

*KABAちゃん(Kawanishi Yoshi)
*いとっち(粟野偉人子&中尾弘)
*T & K(Atsushi Kuroda&中西隆 、ゲスト:Emiko)
*みかん(みこ&かんちゃん)
*テキーラ(えろ〜ら)

この日は「いとっち」で出演のパティシエボーカリスト、粟野偉人子ちゃんの
誕生日ということもあって、盛大に盛り上がりました。
あわちゃん、お誕生日おめでとうshine

そしてちょっと言えないハプニングが起こって
私にとって人生初体験までしてしまったりして

楽しい時間でしたshineshine

呼んでくれたT&Kの店長さん、どうもありがとうsign03

主催者のテキーラさん、出演者の皆さん、お疲れさまでした~sign03

聴いてくれた音楽仲間たち、どうもありがとうsign03

Tkguest20161020


|
|

« ほっとしたり、色々。 | Main | ある初秋のひとりごと2016 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ほっとしたり、色々。 | Main | ある初秋のひとりごと2016 »