« ある初秋のひとりごと2016 | Main | 神戸元町『Otonari』11/1 11:30 Open!! »

October 27, 2016

飽き秋

貴方は飽きっぽいですか?

私は好きになったら、とことん好きになって
のめりこむ方だけど、どっぷりと浸かるっていう
わけでも無くて

適度な距離感で、飽きない程度のさじ加減で
色々なことをやっているのかもしれない。

細々と長く続けるから、飽きるってこともあまり無いかな。

かつてMisty Blueのファンだと言ってくれた人たちが
何人かいたけど、いつの間にか連絡も途絶えて
しまって・・

ファンというものは移ろいやすいものよね。

新しいお目当てが出来たら、そちらへ行ってしまうものだし
淋しいことだけど、
繋ぎ止めておくなんて出来ないものだしね。

永遠のファン

ってどうゆう所を気に入って、そう思えるんだろう・・

私も八神純子さんのLIVEは、必ず行きたいと
思っているけど、阪神間での公演以外の遠隔地まで
追っかけしてしまう程ではないしね。

ストーカーみたいなファンが現れたら困るけど

熱烈じゃなくていいから、長く愛してくれる
ファンがいてくれたら、Misty Blueも長く
続けていられるんだろうな~

なんてことを想う秋の日でした。

どことなく星に見えるお花のショット☆★


Starflower


|
|

« ある初秋のひとりごと2016 | Main | 神戸元町『Otonari』11/1 11:30 Open!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ある初秋のひとりごと2016 | Main | 神戸元町『Otonari』11/1 11:30 Open!! »