« 飽き秋 | Main | Misty Blue 『MISTY』 »

October 30, 2016

神戸元町『Otonari』11/1 11:30 Open!!

音楽仲間であり、友人でもあるChakoちゃんのお店が
もうすぐオープンします!

お店の名前は

OTONARI

お隣、音鳴り、という親しみやすく、音楽も時々出来るような
Cafe&Barというコンセプトだとか。


Otonari1


Otonari2

プレオープンイベント、2daysの2日目に、
Misty Blueで呼んでもらって、お祝いLIVEを
させて頂きました。

Otonari3

お店は、オープンキッチンになっていて、日中は光が燦々と
照らしてくれるような明るい雰囲気で、夜はしっとりと落ち着いた感じに。

女子が、仕事帰りに晩御飯を一人でも食べれるような
メニューも作っていくそう^^

chakoちゃんは、こんな感じの人happy01

先日友人のLIVEで一緒に思い切り笑った
スナップ写真から。
ちゃっかりと私も写ってます(笑)

可愛い人でしょ~sign03

Chakotoemi1

彼女との出会いは、4~5年前に私が初めて参加した
昭和歌謡セッションで出会ってからのお付き合い。

一緒にLIVEに行ったり、飲みに行ったり、ホームパーティに
呼んだり呼ばれたりと、色々なところで仲良くさせてもらっていてheart01

彼女がお料理上手なことは知っていたけれど、
こうやってお店を作ってしまう凄い勇気と
バイタリティとエネルギーを持ち合わせた人だということに
今年になって、告白されるまで気付きませんでした(笑)

で、LIVEを一緒にさせてもらった音楽仲間たちshine【出演順】

clover柚子ソーダ

昔放送していたNHKの『みんなの歌』をメドレーにしたり
オリジナル曲をやったりするトモちゃんとりすちゃんのユニット。
個人的に結構好みheart04

Yuzusoda

clover重そら

サザンオールスターズや、クールファイブ等の楽曲を
されていました。
そらさんの歌声は、渋くて素敵です☆

Sigesora

cloverMisty Blue

【セットリスト】

白い朝 ・・新しいスタートを迎えるときめきを歌った作品。

メロディ ・・海の見える神戸の街に合う雰囲気の作品

恋しくて・・ 今の季節に合う作品

④そよ風の誘惑(Cover) そよ風のようなchakoちゃんに合うかなと思って選んだ曲。

Lonely Lady ・・バリバリのキャリアウーマンでもあるchakoちゃんへの応援をこめて。

と、こんな感じでお祝いを込めた選曲をさせて頂きました。

タイトルをクリックすると、映像音源に飛びますhappy01

Mb201610291

cloverBiColor

ステージ上で早着替えをしながら歌うステージが
すっかり定着したのりちゃんとtetsuさんのパフォーマンスユニット。


Bicolor

お客さんとして来た人たちも含めて2日目参加者たち


Allmember

神戸に行く楽しみがまた一つ増えましたheart01

皆様も神戸に行ったら
是非立ち寄ってみてくださいね♪

『OTONARI』の住所

神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル3F
Tel 078-392-4380

http://cafe-otonari.jimdo.com/

|
|

« 飽き秋 | Main | Misty Blue 『MISTY』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 飽き秋 | Main | Misty Blue 『MISTY』 »