« Misty Blue 『Lonely Lady』 | Main | ほっとしたり、色々。 »

October 10, 2016

Misty Blue初名古屋&東京LIVEツアー無事終了!

15周年記念のビッグイベントの1つ

Misty Blue 名古屋&東京LIVE

おかげ様で無事に終了しました。

こういった大きなイベントは、1年程前から企画するのだけど、
企画したのはいいけど、無事に出来るのかという
ちょっとした不安も同時に生まれるのも事実なのよね。

私たちメンバーはアラフィフという年代だし、
自分たちの健康面と、自分を取り巻く環境の変化もあるしね。

なので、LIVEが無事に終わった後の安堵感は
LIVEが始まるワクワク感以上かもしれない。

さて、ここからLIVEレポートを。

shine2016/10/8(土) 【名古屋Taurus ブッキングLIVE】 

2年前に出演させて頂いた名古屋Taurusは、
当時の店長から新しい方に変わっていて、
システムも前回とちょっと違っていました。

いろんな時間枠数に分かれていて、
私たちはセッティング込の60分枠だけど
30分枠や45分枠など様々。

勿論ノルマ金額も演奏時間ごとに変わってくるのだけどね。

■セットリスト

①Honesty
②Candy Shower
③引き潮
④Purple Twilight
⑤Jewelな夜に・・
⑥Driving Boy
⑦Lonely Lady

曲順はバンマスのKUDOが決めたのだけど
『Honesty』というハードなナンバーをトップで歌ったのは
今回が初めて^^

Misty Blueはトップバッター出演。
翌日のこともあるので、演奏後は失礼させてもらいました。

たまたまこちらの方に来ていたというJunkoちゃんが
サプライズで来てくれて大感激heart01

随分前に名古屋在住してた頃の友人たちも
体調があまりよくなかったにも関わらず
駆け付けてくれたりと、本当にありがたかったです。

どうもありがとうございましたsign03

14563475_1102212876561142_4385967_2

shine2016/10/9(日)【荻窪Rooster N.S LIVE】

東京LIVEではほぼ毎回ご一緒させて頂いている
ボサノバ等演奏するほんわかトリオ、HaseーYongと共演させて
頂きました。


14519921_1103223509793412_585363210

【セットリスト】

①Honesty
②Candy Shower
③Rainy Memory
④引き潮
⑤Purple Twilight
⑥Jewelな夜に・・
⑦月の涙
⑧Driving Boy
⑨Lonely Lady

enc.Please Mr.Postman (HaseーYongとコラボ)

集客は水物なので、どの位のお客様が入ってくださるか
当日まで読めないことが多いけど、今回は思いがけない程
たくさんのお客様にお越し頂いて、大感激でした。

世間では3連休の中日だし、正直なところ、そんなに入らないだろうと
思っていただけに嬉しかったです。

お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございましたsign03

昨年末リリースした記念アルバム、『Mellow Gift』も
沢山の方に買って頂いて、本当にありがとうございますsign03

共演のHase-Yongの皆さん、

受付スタッフをしてくれた従兄夫婦、

LIVEハウスのスタッフの皆さん

どうもありがとうございましたsign03

今度はいつ遠征LIVEが出来るかわからないけど
また機会があったら遊びに来てくださいね~sign03

そしてMisty Blueのメンバーたち、お疲れさまでした~sign03

次は12/18(日)の昼下がりの時間帯にMisty Blue主催の
クリスマスイベントLIVEを企画してます。
他の誰もまだやったことないであろう企画も
取り入れる予定なので、都合つく方はスケジュール
空けておいてくださいね~heart04

14520600_1024342611010596_216537020

14657320_1103223533126743_3550865_2


|
|

« Misty Blue 『Lonely Lady』 | Main | ほっとしたり、色々。 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

鮎ちゃん

こちらにも、どうもありがとうsign03
嬉しいコメントもありがとうね~heart04

姫・・っていう年齢でもないんだけど、
Misty Blueで歌う時は、どこかメルヘン的な気分が抜けなくて
そろそろ年相応な衣装にしないといけないのかなぁと
思ったりもしているところです^^

Posted by: EMIKO | November 03, 2016 at 04:49 PM

大成功おめでとうございました。゜+.(´▽`)。+.゜+・
白い衣装がとっても似合っていて可愛い~♡
一番上の写真ライブのメンバーの雰囲気もよくてかっこいい~☆
EMIKO姫をいつもライブメンバーの殿方が守っているって感じもします^^
これからも素敵なメンバート友に頑張ってくださいね~☆

Posted by: 鮎 | November 02, 2016 at 11:07 PM

kotoちゃん

どうもありがとうsign03
初めてのツアーLIVE、一番の気がかりは、自分の体調でね~sweat01
6月のワンマンLIVEの後、気管支炎になっちゃったりしたから
今回は2日続けて、声出さないといけないし、とても気を使いました。でもおかげ様で調子良かったよ~!

白い衣装にも嬉しい言葉をありがとうheart04
ステージで白い色を着るとキラキラして見えるらしくて
ここ最近、意識的に白色を着ることが多いかもhappy01

そっか~kotoちゃんにLIVEに来て頂いてから
もう9年経ったのね。。
今度の東京LIVEは、皆元気だったら20周年かなぁ。。
私もkotoちゃんに会いたいですheart01

Posted by: EMIKO | October 14, 2016 at 09:33 PM

初名古屋と東京liveツアーおつかれさまでしたヽ(´▽`)/
大盛況だったみたいでおめでとうございますhappy01

日記を拝見しながらいろいろ想像を巡らしてます♪
真っ白いドレスも良く似合ってて素敵^^

私が東京ライブにおじゃましてから
もう9年になるのね~。。
またいつか伺えたらいいな♪。.:*・゜

Posted by: koto | October 13, 2016 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Misty Blue 『Lonely Lady』 | Main | ほっとしたり、色々。 »