« Misty Blue 『引き潮』 | Main | Misty Blue 『Candy Shower』 »

October 05, 2016

Misty Blue 『Jewelな夜に・・』

私、基本的にはポジティブシンキング
な方だと思うけど

心配性なところもあって、その時は
かなりのマイナス思考になるのよね。

例えば、誰かと待ち合わせをした時、
連絡が無くて、なかなか現れなかったら

交通事故にあって、連絡できない状態かもとか

どこかで倒れてるかもとか思ってしまう。

そしてその果てに、もしかして死んでたら
どうしようとまで思ってしまうのよね。

私自身が交通事故にあった経験も
あるだけにね。

そんなマイナス思考な部分から
生まれた作品が

Jewelな夜に・・

大切な人を突然失ってしまったら
どんなに悲しいだろうと思って
制作した。

この作品がちょうど出来た頃に
父を亡くしてしまい、

リハでこの曲を歌う度に涙が出てしまうので

しばらくの間、LIVEで歌うことが出来なかったけど、

ようやく今年になって、LIVEで歌えるように
なった。

歌詞ページはこちら

アコスタイルの1コーラスだけの映像

現メンバーと一緒に初めて演奏した映像


|
|

« Misty Blue 『引き潮』 | Main | Misty Blue 『Candy Shower』 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Misty Blue 『引き潮』 | Main | Misty Blue 『Candy Shower』 »