« Misty Blue 『Honesty』 | Main | Misty Blue 『引き潮』 »

October 03, 2016

Misty Blue 『Rainy Memory』

どの位の方が知ってるのかわからないけど、

私は大阪生まれの宮崎育ち。

といっても宮崎で過ごしたのは6年弱。
中学1年の途中からと、高校時代の3年間だけなのよね。

でも、多感な時期だっただけに、私の中ではずっしりと
重い時間だったように思う。
それは充実した時間という意味でね。

今も実家は宮崎にあるので、年に数回帰ってるのだけど

宮崎空港にあるラウンジで、飛行機を待ってる間に
イメージした作品が

Rainy Memory

そのラウンジの大きな窓から、雨上がりの滑走路が見えて
それがとてもドラマチックだったのよね。

歌詞ページはこちら

当時の歌声のPV映像。
PV制作を始めた頃で、制作の仕方も何だかぎこちないけど~^^;

自分が制作した作品は、当然どれも大切な自分の子供のようなものだけど
この作品は、自分の中では特にお気に入りだったheart01

でも、バンド形式でLIVEすることはなくて、ずっとアコスタイルだったのを
現メンバーたちのおかげで、初めてバンドバージョンとして
LIVEすることが出来て、本当に幸せですheart04

2年前の今頃のLIVE映像。


|
|

« Misty Blue 『Honesty』 | Main | Misty Blue 『引き潮』 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Misty Blue 『Honesty』 | Main | Misty Blue 『引き潮』 »