« Misty Blue 『Candy Shower』 | Main | Misty Blue初名古屋&東京LIVEツアー無事終了! »

October 07, 2016

Misty Blue 『Lonely Lady』

バリバリ働いているキャリアウーマンって
私の憧れshine

私も仕事はしてるけど、生計を立てられる
経済力は無いので、

夫に先立たれたら、後妻業しようかな~(笑)
な~んて・・sweat01

私の周りにいるキャリアウーマンは、働いてます!って
いう感じじゃなく、可愛い女子だったりするので
そのギャップも素敵なのよねheart04

そんなバリバリのキャリアウーマンへの
応援歌のつもりで制作した作品が

Lonely Lady

サウンドもファンクな感じで、私もとても気に入っていて
手前味噌かもしれないけど、お客さんになって
聴いてみたい作品ですshine

ここのところずっと、Misty BlueLIVEのラストかアンコールに
演奏してます。

歌詞のページはこちら

2年前の春のLIVEでの演奏

ギターとボーカルだけのアコバージョン

昨年初出演した、まつばらオヤジフェスティバル
ギター、ベース、ボーカルというスタイルで。

先週からふと思い立って、作品紹介をしてきたけど、
明日明後日のLIVEで演奏する曲たちです。
順不動だけどね^^

では、明日明後日、楽しんできま~すheart04

|
|

« Misty Blue 『Candy Shower』 | Main | Misty Blue初名古屋&東京LIVEツアー無事終了! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

鮎ちゃ~ん☆.。.:*・゚。.:*・゚

応援メッセ、どうもありがとうsign03

そうなの~初めてのツアーLIVEでね~
体力が続くか、ちょっと心配だけど
頑張ってきま~すshine

LIVE映像にも、嬉しいコメント
ありがとうね~sign03

うん、またLIVE動画撮れたらUPするね♪

Posted by: EMIKO | October 07, 2016 at 10:18 PM

EMIKOさん~ヽ(^◇^*)/
明日と明々後日ライブなのですね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ライブ楽しんで~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ファンたちを魅了してくださいね~!>^)))彡

これらの動画もだけど、EMIKOさんのライブ動画はEMIKOさんの魅力満載でいいなぁ~っていつも思います♡

ライブ動画撮れたら、また見せてくださいね~(〃▽〃)

いつまでもずっと永遠の女神ボイスの歌姫でいてくださいね♪

Posted by: 鮎 | October 07, 2016 at 09:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Misty Blue 『Candy Shower』 | Main | Misty Blue初名古屋&東京LIVEツアー無事終了! »