« Misty Blue 『月の涙』 | Main | Misty Blue 『Rainy Memory』 »

October 02, 2016

Misty Blue 『Honesty』

ここ最近、たまたまだけど、音楽活動を休止することに
なった友人や仲間が続いた。

それぞれ事情があるのだけど、皆前向きな状況で、
一旦リセットして次へのステップへ向かうっていうのは
いいことかもね。

私も、あえて告知はしなかったけど、
Misty Blue活動休止状態だった
時期があった。

でも、歌は歌い続ける機会を作って
継続していたけどね。

そんな活動休止状態だった頃に、制作途中だった作品を
現メンバーたちと一緒に、ちゃんと作品に
出来たのは、本当に嬉しかった。

それが

Honesty

ビリー・ジョエルと同じタイトルだけどね(笑)

立ち止まらずに走り続けていたから、光が見えた

というような内容なので、一旦リセットという方法を取った
友人たちとは、ちょっと違うけどね

歌詞のページはこちら

この映像は、昨年運よく無料レコーディングをしてもらえる機会があって
その時のものです。


|
|

« Misty Blue 『月の涙』 | Main | Misty Blue 『Rainy Memory』 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Misty Blue 『月の涙』 | Main | Misty Blue 『Rainy Memory』 »