« ゲスト出演の醍醐味☆ | Main | 飽き秋 »

October 25, 2016

ある初秋のひとりごと2016

『暑さ、寒さも彼岸まで』っていう言葉通り、
先月は、ちょっと寒くなってきたかなぁ~って思う日も
あったけど、10月になったというのに
夏日みたいな日もあったり
体調管理が何かと難しい季節だよね。

東名初LIVEが終わった後、ゲスト出演させてもらったり
今週末も友人のお店のプレオープンで歌わせてもらうし

12月にはクリスマスイベントも企画しているので
何かと忙しい。

忙しいことは、けして嫌じゃないし、
どちらかというと、結構好きだったりもするんだけど

ゆっくりとぼぉ~っとする時間も好きなので

来年はもっとゆっくりしたいなとも思う。

刺激が無いとつまらないし

でも刺激ばかりじゃ疲れるし

癒しばかりでは退屈してしまうし

多くの人たちに会ってると
一人になりたいし

一人の時間ばかりだと寂しいし

人間って欲張りだよね。
というか私が欲張りなのかな?

そんなことを想ったりした秋の日でした。

最近、透明水彩にハマり始めて描いた
秋のフルーツ画happy01

Autumnfruit


|
|

« ゲスト出演の醍醐味☆ | Main | 飽き秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん、

水彩画見てくださって、どうもありがとうsign03
画材は、ずっと色エンピツやパステルが主流だったんだけど
透明水彩のぼかし、にじみがすごく面白くなってきて^^
嬉しいコメント、どうもありがとうheart04

わ~kotoちゃんの柿のスケッチ、見たいわぁ~heart01

Posted by: EMIKO | October 30, 2016 at 06:11 PM

EMIちゃん こんばんは♪

水彩画素敵~♪
葡萄、柿、みかんの滲み具合とかが
なんともいえずいいよね~^^

私もこの前 柿をスケッチしようとしたのだけど
その前に口にはいっちゃたわ(^^ゞ

Posted by: koto | October 29, 2016 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゲスト出演の醍醐味☆ | Main | 飽き秋 »