« 音楽の力 | Main | 初めての名古屋、東京LIVEツアー »

September 11, 2016

アートが好き♪

まだ秋というには早いくらい蒸し暑さが
残る9月初旬だけど

いち早く

芸術の秋

を感じてきましたhappy01

6月のMisty BlueワンマンLIVEの時に
素敵な写真をたくさん撮ってくださった
Hide Yamamotoさんから

神戸の波止場近くのカフェギャラリーで
ポストカード展をされるという
案内状を頂いて

場所を見てびっくり!
私が月に1度ボイトレをしている所の
近くではありませんか~

これは行かねばと思い
行ってきました。

meriken gallery cafe

ちょっと穴場な感じのする倉庫を
改造したようなおしゃれなカフェです。

Img_0457

Hideさんの写真ポストカードと、ちょっと気になった方のものとを
買わせて頂きました。


Img_0459


絵とか写真とか見るの好きなのよねheart01

音楽ばかりやってると、他の種類のアートに
触れたくなるっていうのもあるしね

その方が生み出すモノに興味があるのかな

このポストカード展は9/19までやってるそうです。
入場無料
興味ある方は是非ぶらりと立ち寄ってみてくださいねshine

神戸市中央区波止場町6-5 上屋SO-KO

|
|

« 音楽の力 | Main | 初めての名古屋、東京LIVEツアー »

「芸術(アート)」カテゴリの記事

Comments

Hideさん、こちらにもコメントありがとうございます!
写真は撮るのも撮られるのも、そして見るのも
楽しいアートですよねheart04

私も色々とお勉強させて頂きました。
たくさんの方々に見て頂けたらいいですねshine

Posted by: EMIKO | September 12, 2016 at 09:42 PM

ご来場いただきありがとうございます。
お気に召すポストカードがあったようで幸いです。

昔は港、神戸らしく倉庫だったようで建物の入口は少し入るのに躊躇しそうですが、ギャラリー・カフェはオシャレでしょ?
ボイストレーニングの際に、写真展を開催していれば一息入れるついでに見に行かれてもよろしいかと思います。

今回は15名の出展者、それぞれ個性があって見るだけでも楽しかったのではないかと思います。

ポストカード展は初参加ですが、私ももっと精進しなくては。と勉強になりました。

Posted by: Hide | September 11, 2016 at 04:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 音楽の力 | Main | 初めての名古屋、東京LIVEツアー »