« 宮崎から初配信です♪ | Main | 残暑お見舞い申し上げます。 »

August 15, 2016

宮崎初SoloLIVE無事に終了!

今年の宮崎は熱かった~!!

暑いというより熱いっていう感じ。

南国だから暑いのはあたりまえなんだけど
蒸し暑さでいうと、おそらく大阪が日本一だと思ってるので

宮崎に帰ってくると朝夕が涼しくて、ほっとしてたのに、
今回は宮崎も日中はかなり蒸し暑かったなぁ

4年に1回のオリンピックも開催されたり、山の日という祝日が
出来たりして、それでなくても8月が熱いよねsun

そしてわたくし、今回、思い切って宮崎で
SoloLIVEを決行しちゃいましたsign03

Misty Blue結成15周年の勢いも自分の中にあってねhappy01

ギターは、毎回お願いしている宮崎在住のギタリスト、
かいいさおさんにお願いして

今年の5月に紹介して頂いた若手オーナー中村さんの
LENNONというお店をお借りして。

ここからLIVEレポ~happy01

【第一部】 キュート編heart01

①Sweet Memories (松田聖子)

②メロディ (Misty Blue)

③引き潮 (Misty Blue)

④Rainy Memory (Misty Blue)

⑤Purple Twilight (Misty Blue)

⑥赤いスイトピー (松田聖子)

13957370_1103893953030058_101479236

【第二部】 アダルト編kissmark

①思い出は美しすぎて (八神純子)

②シルエットロマンス (大橋純子)

③白いページの中に (柴田まゆみ)

④ウイスキーがお好きでしょ (SAYURI)

⑤One Note Samba (アントニオ・カルロス・ジョビン)

⑥みずいろの雨 (八神純子)

~enc. 見上げてごらん夜の星を 

14009934_1103894119696708_187665552


1部では、Misty Blueのオリジナル曲を数曲。
どの曲も宮崎のイメージが含まれてるのでね^^

今回はいさおさんが、いろいろギターアレンジしてくださって
『メロディ』は気持ちがウキウキしてくるような雰囲気で
嬉しかった~heart01
こうゆうのをセルフカバーっていうのかな?

いさおさん、いつも素敵なギターを弾いてくださって
ありがとうございますsign03

ミュージシャンの方によってアレンジしてもらえたら、
曲の雰囲気も色々変わってくるんでしょうね。

いつものようにリハは1回しかないので
LIVEはかなりスリリング。

でも、最近ようやくこういったスリリングさを楽しめるように
なってきたかも。

リハは回数ではなくて、「質」なんだなと思えるように
なってきたのは、私も少しずつだけど成長してるんだよね~エヘヘhappy02

お盆の真っただ中、連休の中日、オリンピック開催中という
時期の中で、LIVEに来てくださった方々には
本当に感謝の気持ちでいっぱいですshine

本当にありがとうございましたsign03

LIVEを盛り上げてくれた強力な応援団の同級生たちheart04
どうもありがとうsign03

Miyazakifriends_2

LENNONのスタッフの皆さま、どうもありがとうsign03

同級生が撮影してくれたちらっと映像は
インスタグラムにて配信してま~すhappy02
良かったらフォローしてねnote

|
|

« 宮崎から初配信です♪ | Main | 残暑お見舞い申し上げます。 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

>kotoちゃん

どうもありがとう!!
ソロLIVEだったからね~^^
好きなだけ歌っちゃったheart01

聴いてみたいって言ってくれて
嬉しいわぁheart04

LIVEする時って
どこか自己満足的なところも
否めないんだけど

そう言ってくれる方たちのために
歌えたらって思うわ。

kotoちゃん、どうもありがとうね~sign03

Posted by: EMIKO | August 20, 2016 at 08:21 PM

おお!初凱旋ライブ成功おめでとうございます(^^)

いっぱい歌ったのですね~♪。.:*・゜
素敵な選曲ね^^
聴いてみたかったわ~♪

Posted by: koto | August 20, 2016 at 05:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 宮崎から初配信です♪ | Main | 残暑お見舞い申し上げます。 »