« Misty Blueとは・・ | Main | 永遠の別れ »

March 21, 2016

Misty Blue バンドLIVE at Mother Popcorn 無事終了!

桜のつぼみが膨らみ始めた3連休の中日に
音楽仲間たちばかり4バンドが集結した
ブッキングLIVEに、旧友でもあるROBBINSのKABAさんに
呼んでもらいました。

LIVEハウスのブッキングLIVEは、どんなバンドさんと
一緒にさせて頂くかわからないところもあって

言葉は悪いけど、当たり外れがあったりする時があるんだけど

今回は、ROBBINSと繋がりがあるバンドたちばかり
ということで、信頼できるバンドたちとの共演をとても楽しみにしていました。

Misty BlueのバンドLIVEは、今年初LIVE。
今年は結成15周年、記念アルバムの発売も兼ねてるので
着合いも十分入れましたscissors

あ、いつもLIVEは気合入れてるけどね^^

今回の自分の中でのテンション上げupwardrightネイルは
桜色のシュラック。薬指には手描きで桜を描いてもらいました。

Nail160320

【セットリスト】

①Driving Boy
②引き潮
③Rainy Memory
④Jewelな夜に・・
⑤Purple Twilight
⑥Honesty
⑦Candy Shower
⑧Lonely Lady

④のJewelな夜に・・は今のメンバーでやるのは初めてで
この曲を歌うと何故か涙が出てしまったりするので
しばらく歌えなかったんだけど、
頑張って歌いました。

後半に喉の調子が悪くなって、声を出し辛くなるハプニングが
あったのだけど、聴いてくれた友人が歌声は問題なかったと
言ってくれたので、ちょっと安心。

今回のお客様たちは、Misty Blueのバンドバージョンを初めて聴くお客様の
方が多かったように思うので、初めて聴く方たちには
どのような印象に映るのか、とても興味あるのよね~
よかったら感想など聞かせてもらえたら、嬉しいですheart01

2016320live


共演バンドさん

●Paco Delic

ホーンセクションがある大人数編成のお洒落な雰囲気いっぱいの
バンド。今回はフロントのボーカリスト二人が欠席。
曲を創っているギターの方のボーカル編成での出演。
とにかくMCがとても面白い。
LIVEの半分はトークだったんじゃないかな~
MCのお勉強になりました。

●なんばスナフキン

私にとって今回初共演のバンド。
いろんなジャンルのカバーバンド。
ロック系の女性ボーカリストだけど、
MCはほんわかしていて、そのギャップも
魅力的でした。

●ROBBINS

バンド歴は、Misty Blueよりもずっと長くて
20年以上やってるのが凄い。
しかもバンドメンバーも入れ替えなくほぼ皆同じ。
とても元気が出るポップでパワフルで
キャッチーなサウンドが魅力的のバンド。


きっとLIVEって出演してる私たちが一番楽しいんだろうけど
来てくれた音楽仲間たちも、今回はどのバンドも見応えあったと
言ってくれたし、元気をいっぱいもらえて
楽しかったと言ってくれたのが、嬉しかったなぁ~heart01

来てくださったお客様たち、聴いてくださった方々
本当にありがとうございました!

共演してくれた皆さん、マザポのスタッフの皆さん、
お疲れさまでした。

CD買ってくれた方たちも、ほんとにありがとうsign03

次回のMisty BlueのLIVEは6/4神戸ALWAYSでの
ワンマンLIVEです。
Bass&Voiceの天野SHOさんをゲストにお迎えしてます。
Misty Blueメンバーにもゲストがいます^^
また詳細UPしますね~sign01

Misty_blue_member201603_2


LIVEフルバージョンをUPしましたnote

|
|

« Misty Blueとは・・ | Main | 永遠の別れ »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん

LIVEにも嬉しいコメントありがとねheart01

こうやって一緒に音楽やってくれる仲間たちと
できる環境にあることに感謝ですsunheart01

Posted by: EMIKO | March 27, 2016 at 09:29 PM

ライブおつかれさまでしたhappy01
皆さんの笑顔が素敵ですね♪
楽しさと充実感が伝わってきます(^.^)

Posted by: koto | March 26, 2016 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Misty Blueとは・・ | Main | 永遠の別れ »