« 2016新春明けました☆ | Main | やりたいなぁと思ってること »

January 10, 2016

新春歌姫3マンLIVE無事に?終了!

B-flat主催の新春歌姫LIVEに呼んで頂いて、今年の初歌いは
Misty BlueアコースティックLIVEで幕開けしました。

12511639_909408285841603_10070465_2


無事に・・と言えないのには事情がありまして。。sweat01

ブログに書こうか迷ったのですが、これは今後LIVEをするに
あたって反省にもなると思ったので、レポートとして残しておこうと
思いました。

【2016.1.9(土) 新春歌姫LIVE at B-flat】

久々のアコLIVEとはいえ、セトリは昔からやっている曲ばかりだし、
本番前リハも滞りなく無事に出来たので、そんなに緊張することもなく
ステージを迎えました。

◆セットリスト

白い朝

Weekend Morning

Lovin'you

⑤Jewelな夜に・・

スキ・スキ・スキKj_nio

⑦Purple Twilight

新春LIVEの時には、必ずと言っていい程やっている
『白い朝』からスタート。

イントロから歌い始めてすぐくらいに、突然歌詞が飛んでしまい、
演奏を止めてしまいました。

もっと歌った後ならごまかして歌い切ったと思うのだけど
まだ始まったばかりだったし、ちゃんと歌いたかったので
再度仕切りなおすことに。

そしたら、また同じところで歌詞が出てこなくなり・・
もう止めたくなかったので、適当に歌いましたが、
私としては、想定外の出来事でした。

曲というのは4~5分で演じるドラマみたいな所もあるので
作品ごとに自分なりの世界を創って歌うのだけど、
このスタートのせいで、すっかりペースが
乱れてしまったのでした。

すると、ギターの工藤氏にも私の動揺が飛び火したのか
指がつってギター演奏が出来なくなるアクシデント発生。

共演者の旦那様がマッサージ士ということで、急遽応急措置を
してもらい、何とか無事に?終えることが出来たのだけど

新年早々、イメージしていたステージが出来なくて
ちょっと落ち込んでしまいましたsweat02

でも、共演者もお客様たちも温かい方たちばかりだったのに
救われました。

今年はMisty Blue結成15周年で、キャリアも積んできてるはずなのに。。

これは神様から

初心に帰るべし

というお達しかもしれないと思います。

これからも、今回の事をステップにして、前を向いて頑張っていきたいと思うので
どうぞ応援してくださいねsign03

12465974_909434669172298_8850665573

久々に歌った『Jewelな夜に・・』を1コーラスだけ公開しますshine

◆素敵な共演者たち お疲れさまでした!

AKO

三線を弾きながら歌ったり、ギターとのデュオだったり
心に染みる歌唱力のある温かい雰囲気の素敵なボーカリスト。


12507383_767166160079983_3507429110

グランマNOA

すっかりお馴染みのtetsuさん、のりちゃん、あゆちゃんのパフォーマンスユニット。
ますますパワーアップして楽しませてくれました。


12401871_10203944567212962_23884744


10157341_465513740316321_4634254686


応援に来てくれた友人たち、聴いてくださったお客様方
ほんとにありがとうございましたsign03

そして、こんなに素敵なLIVEイベントに呼んでくれた
B-flatのママの姫ちゃん、音響のユキちゃん、どうもありがとうございましたshine

|
|

« 2016新春明けました☆ | Main | やりたいなぁと思ってること »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2016新春明けました☆ | Main | やりたいなぁと思ってること »