« Christmas Special LIVE ビフォア 無事終了! | Main | テキちゃん企画LIVE出演☆ »

December 11, 2015

待望の記念アルバム『Mellow Gift』ついにリリース!

来年で、Misty Blue結成15周年を迎えます。

今年が15周年だと勘違いして開催した、Misty Blue感謝祭。
多くの音楽仲間たちがお祝いしてくれたのに、
実は来年だったと告白して、笑われたっけ。。sweat01

でも、勘違いのおかげで来年、またいろいろイベント企画することが
出来るのよねshine

15年という月日は、けして順風満帆だったわけではなくて
本当にいろいろな事がありました。

でも、こうやって続けてこれたのは、ありがたいことですよね。

音楽をやれる環境にあることも幸せなことだし、メンバーに
恵まれたことも幸せなことです。

メンバーに出逢うきっかけをくれた音楽仲間たちにも感謝です。

そして15周年を記念するために、アルバムを制作しました。

夏にレコーディングをして、ミックスダウン、マスタリングと
メンバー全員で一緒に制作しました。

そして、ジャケット制作には音楽仲間も携わってくれました。
誰か携わったかは、アルバムを手にして確認してねnote

とても素敵なアルバムに仕上がって、自分でも気に入ってますheart01

LIVEで販売しますが、LIVEに来れない遠方の方には
郵送で送らせて頂きますので、こちらから申し込んでくださいねshine

注文フォームはこちらです。

CDを手にしてくださった方は、1回目はオ-プンで
2回目はヘッドホンで聴いて頂けたら嬉しいですheart01

どうぞよろしくお願いしますsign03

Mellow_gift_top

仲良くさせて頂いている仙台在住の画家、kotoちゃんこと東山紅都さんが
ご自身のブログにCDレビューを書いてくださいました。
こちら

kotoちゃん、どうもありがとうsign03

|
|

« Christmas Special LIVE ビフォア 無事終了! | Main | テキちゃん企画LIVE出演☆ »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん、おはよ~happy01

お返事が遅くなってしまってごめんなさいsweat01

わ~CD買って頂けるんですか?
嬉しいですsign03
どうもありがと~heart01

注文フォームからでOKなんだけど、
今からメールしますねheart04

Posted by: EMIKO | December 19, 2015 at 09:26 AM

15周年記念アルバムリリースおめでとうございますヽ(´▽`)/

是非購入させていただきます♪
注文フォームからでいいんですね( '-'* )?

Posted by: koto | December 17, 2015 at 08:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Christmas Special LIVE ビフォア 無事終了! | Main | テキちゃん企画LIVE出演☆ »