« 音楽でアンチエイジング☆ | Main | しっとりとオトナな秋を♪ »

November 14, 2015

イメージ画が好き☆

デッサンしたり、模写したりするのも好きなんだけど、

自分の好きなようにアレンジして絵を描くことが
やっぱり好きなんだなと思う。

描いてるうちに、いろんなイメージが膨らんでいくのが
楽しくてたまらない

子供の頃、何やらつぶやきながら自分の世界を絵で
描いてた子供だった頃のように

今はつぶやきながら描くわけではないけれど
絵を描いてる時は、童心に帰れるような気がするのよね。

この絵はブーゲンビリアの写真を見ながら描いたのだけど、
何故だかこんな感じの絵に仕上がりました。

2枚を同時進行で描きました。

同じ素材でも、雰囲気が違うでしょhappy01

いずれもマーメイド紙B4サイズ、パステル&色エンピツにて。

Img_3949


Img_3951


|
|

« 音楽でアンチエイジング☆ | Main | しっとりとオトナな秋を♪ »

「芸術(アート)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 音楽でアンチエイジング☆ | Main | しっとりとオトナな秋を♪ »