« September 2015 | Main | November 2015 »

October 2015

October 31, 2015

ハロウィン~Pumpkinemi誕生☆

今日はハローウィンですね。

最近では、クリスマスよりもハロウィンの方がイベントとして盛り上がってるとかsign02

昨年の今頃、私もハロウィンに影響されたのか
カボチャのGIFアニメ制作にはまってねhappy01

結構夢中で作ったっけ。
時々、友人宛てのメールなどにこれをスタンプ画像として貼り付けたりしてた。

でも、メール添付やFBなどでは、GIFとして動かないので
ちょっと残念なのだけどねsweat01

昨年生まれた名付けて Pumpkinemiちゃん ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

☆Dancing Pumpkin


Dancingpumpkin_2

☆Crying Pumpkin

Cryingpumpkin

☆Exercise Pumpkin

Execisepumpkin

☆Drinking Pumpkin

Drinkingpumpkin

☆Jumping Pumpkin

Jumpingpumpkin

☆Sleepy Pumpkin

Sleepypumpkin

☆Surprising Pumpkin

Surprisingpumpkin

☆Happy Pumpkin

Happypumkin


| | Comments (6)
|

October 27, 2015

ある初秋のひとりごと【2015】

久々のブログ更新です。

書きたいことはいろいろあったけど、毎日が慌ただしく過ぎていくし
でも、自分らしくいられる時間も作りたいし

1日24時間は、誰でも平等だけど、皆どうやって時間作ってるのかな。。

20代のある若い女子が

「スマホを捨てたいって思うことがあるんです。おもいきってガラケーにしようかな」

と、つぶやいてました。

まだガラケーの私は、「そうしたらイイよ!」と言おうかと思ったけど
ココロの中のつぶやきにしておいたんだけどねhappy01

スマホばかり見ているせいで、20~30代でも老眼の現象が出たりしてるんだって。
気をつけないと~~sign03

私もFBのメッセンジャー機能を使うようになって、iPadを持ち歩くようになって
メールが入ってたりすると、やはり気になったりしてね。
それが自分を忙しくしてるとは、わかってるんだけど。

人間は一度便利なものに馴れてしまうと、不便なことに戻れないものだから

でも、昔好きな人からかかってくる電話を待つ気持ちとか
久々に会えた時の嬉しい気持ちだとか

忘れたくないのよね・・

だから、私はあえて、ずっと繋がっていたくないのかもしれない。

歴史はくりかえす

っていうくらいだから、電話や手紙しかなかった時代に戻る日が
またやってきたりしてね。

と、いうかデジタルデトックスの旅が流行るかもしれないと
思ったりした秋の1日でしたmaple

昨年も同じような記事を書いてました。 コチラ
物思いにふける秋のせいかな・・ 

大好きなバラと共に♪
Img_3917


Img_3922


Img_3925


| | Comments (4)
|

October 17, 2015

イメージの中で

子供の頃から、妄想するのが好きだった。

妄想、というより空想かな?

この言葉の大きな違いがよくわからないけど(笑)

いつも頭のどこかで、何かをイメージしていて
それを形にしていくのが好きheart01

作品を創作してる人は、きっと皆それを楽しんでるんだよね^^

そのイメージは、突然降ってきたり、湧いてきたり、出逢ったりするのだけど

誰かの発信から刺激を受けて、新たなイメージに変わったりすることも
多いかな

今、私の頭の中の色々なイメージを、少しずつだけど
形にしているところ。

その時が来たら、お知らせしますね。

Whiteroseart2mini


| | Comments (0)
|

October 10, 2015

元気です(〃∇〃)

ブログ更新をずいぶんさぼってしまいました。

前回が3週間前とは・・wobbly

Facebookの更新が増えても、こちらは本来の私が
私でいれる場所だから続けていくので、いつも読んでくださってる方、
これからも時々は見に来てくださいね^^

ここのところ、LIVEが無いので時間があるはずだと
思っていたのに、イベント企画を二つも作ってしまったことと

Misty Blue初ミニアルバムのジャケットデザイン等
色々とやることが多くて

何かと忙しくしてます。

でも元気でいるので、心配しないでくださいね。

この3連休は仕事です。

今日は明日の仕事の打ち合わせ、
明日は昼すぎまで、
明後日は終日。

シルバーウィークはたっぷりと堪能したので、
今回はお仕事頑張ってきま~すhappy01

この写真は江の島を見下ろせる場所から撮影したものshine

Img_3867


| | Comments (0)
|

« September 2015 | Main | November 2015 »