« Steely DanのCover Band 復活! | Main | 顔つきは生き方次第 »

December 01, 2014

Styley Dan LIVE 無事終了!

Steely DanのCover Band

Styley Danの2回目のLIVEが無事終了しました。

昨年の夏にLIVEをして、それで終わりだと思っていたのですが
今回、もう一度再演する機会を頂き、とても光栄でした。

参加メンバーの一部変更ありましたが
少ないリハで、11名もの大所帯のメンバーと
ここまで合わせられるものだと思いました。

メンバーの皆さまがプロレベルの腕前なので
私もコーラス隊の一員としてかなり頑張りました~~^^

本番は、私自身ちょっと危ない部分もありましたがcoldsweats01

何よりもお客様たちがすごく楽しんでくださって
そしておおいに盛り上げてくださったおかげで
私たちも結構テンション上げて演奏できたと思います。

演奏時間があっという間で、もっと聴きたかったと
言うお声も頂けたことは、本当にありがたいことですよね。

そういった言葉が、私たちのこれからのエネルギー源になるのだと
つくづく思います。

日曜の夜にいらしてくださったお客さまたち

一緒に共演してくださった
さぁちゃんドラザーズバンド、ハイドレンジアの皆さま

Mother Popcornのスタッフの皆さま

『大人の時間』のイベント企画に呼んでくださった つぼやんさん

本当にありがとうございました。

そしてStyley Danの皆さま、お疲れさまでした~^^

■Styley Dan Band Member

Kozo Takemoto(Vo)
Emiko Takeda(cho)
毛利"もか"かつみ(cho)
松みこ(A.Sax)
野中"パールマン"寛児(Tp)
谷口"JC命"耕一(T.Sax)
徳田"toku"明広(Gt)
水田"みず"潤一(Gt)
佐々木"コアラ"晃法(Key)
ラー ロワング(Dr)
山内"みくらす"諭(Ba)

■セットリスト (2014/11/30)

Introduction Milestones (Inst.)

1) Deacon Blues
2) Babylon Sisters
3) Rikki Don't Loose That number
4) Peg
5) Kid Charlemagne
6) Aja

Enc. Black Friday


Otonarose_2

10445504_10202029432335787_411294_2


10155788_764657380255176_91860623_2

Allstyleymember


いらしてくださったお客様たちをステージ上から撮影

10644128_747601738653090_3889949209


|
|

« Steely DanのCover Band 復活! | Main | 顔つきは生き方次第 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

>よねっち

先日はLIVEにいらしてくださって
ありがとうございました~!
昨年はご一緒させて頂けて楽しかったです^^
また機会があったらご一緒したいですshine

Posted by: EMIKO | December 08, 2014 at 10:52 PM

Liveお疲れ様でした!
しっかり楽しませて頂きました~☆
もかさんとお二人でとっても良い感じでしたよ~^^

Posted by: よねっち | December 07, 2014 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Steely DanのCover Band 復活! | Main | 顔つきは生き方次第 »