« 極上のハーモニーに酔いしれて | Main | 大切なネイルアートたち »

December 08, 2014

Duo X 4+Xmas LIVE 無事終了!

ここ最近、義兄貴と私が勝手に呼ばせて頂いている
スーバーベーシスト、みくらす山内氏からオファー頂いて
今回実現したLIVE。

デュオばかり集めてのLIVEだとのことで
EMIKO with tetsuでエントリーさせて頂いたのは
半年程前のことだったのかな・・

今回はとても思い入れのあるもので
それはこちらの記事にも書いてますが

まだまだ先だと思っていたけど
この日は必ず来るわけで

tetsuさんとのユニットLIVEも
ここ最近はそんなに何回もやってるわけではなく

どんな感じの選曲にするか決めかねていたところもあったけど

偶然の出会いのような感じで選んでみました。

EMIKO with tetsu
■セットリスト

①思い出は美しすぎて(八神純子)

②聖子メドレー
 ・赤いスイトピー
 ・瞳はダイアモンド
 ・小麦色のマーメイド

③シルエットロマンス(大橋純子)

④White Christmas

⑤LOVE~運命の出会い(作詞/星野美咲 作曲/tetsu)

⑥パープルタウン(八神純子)

今回は昭和の名曲などを取り入れてみました。
tetsuさんと一緒にするのは初めての曲ばかりだったかなぁ
なので、ちょっと緊張しました。
初めてLIVEで歌う曲は、やっぱりいつも以上に緊張するものですね^^

Emitetsu2014

10859465_1509341159341674_271418061


そして、今回の素敵な共演者たち

★テキトモ 

最近はギターにも挑戦していて、どんどんアーティストっぽくなっていて
今後が楽しみなトモちゃんがウクレレを弾きながら歌い
一見渋くてセクシーな風貌なのに、歌ったり話したりするとキュートになる
テキーラ氏のギターとのデュオ

215471511_624v1418024995


★EWSN

のりすちゃん(Pf) あつし君(Gt) ペーさん(Fl) みくらす氏(Ba)

ここだけはデュオではなくインストチーム
Pfののりすちゃんが、普段はMCはしないので緊張する~って
言ってたけど、なかなか楽しいおしゃべりでした


215473379_624v1418025304

★粟野偉人子&佐々木晃法

今回のLIVEのきっかけは、このお二人のユニットデビューとのこと
バンド等では一緒に共演されたりしてたけど、ユニットとしては
初めてとのこと
バートバカラックのメドレーは、なかなか良かったなぁ(*^^*)

215474266_624v1418029857_2

★DEPARTURES

結成して約1年。ボーカルのKeikoちゃんは
松田聖子、古内東子のトリュビュートバンドなどで大活躍していて
あるセッションでキーボードのTocchyと出逢ったとのこと。
小室哲也の作品や、おふたりのオリジナル曲などを中心に
活動していて、私的にはオリジナル曲をもっと
聴きたいなぁと思いました。
 
215478792_624v1418025863

師走の忙しい土曜日のお昼間だったけど
前々から快くスケジュールに入れてくれたり
用事を何とか切り上げて、駆け付けてきてくれたり
仲間たち、友人たちを含め、いらしてくださったお客様たちには
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですshine
ありがとうございました!

LIVEは出演者と聴き手が一体感を感じるもので
その時間を共有できる素晴らしさを、年々切々と感じるようになりました。

3年前より男っぷりが上がっていたALWAYSのオーナーの岡田さん

共演者の皆さん

今回のLIVEの為にいろいろ仕切ってくれた
あわちゃんとみくらすさん

お疲れさまでした&ありがとうございました!

10408081_566323116831013_3735891302

私のLIVEは今年はこれで最後です。

あとは、二つ程予定しているセッションでちょこっと歌わせて頂くとは思うけど・・


|
|

« 極上のハーモニーに酔いしれて | Main | 大切なネイルアートたち »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

>kotoちゃん

どうもありがと~sign03
今回は仲良くしてる音楽仲間たちと
一緒だったから、私もとても楽しめましたheart01

セトリはカバー曲を中心にしてみたんだけどね^^
私もkotoちゃんに聴いてもらいたかったなぁ~happy01

衣装にも嬉しいコメントありがとね^^
白い色がいつまでも似合っていたいわぁ~~(*^_^*)

Posted by: EMIKO | December 15, 2014 at 08:55 PM

ライブお疲れ様でした^^
素敵なライブだったみたいで良かったです♪

セットリスト どの曲も聴いてみたい曲ばかり(^^)
EMIちゃんの白いドレスもとても似合ってて素敵です♪

Posted by: koto | December 14, 2014 at 03:38 PM

>鮎ちゃん

どうもありがと~sign03
とても楽しいLIVEだったよshine

鮎ちゃんのお誕生日お祝い、遅れちゃってごめんね~~
私のスタンプ、まだまだ発展途上だけど
気に入ってもらえたら嬉しいですheart01

鮎ちゃんこそ、これからもますます素敵に
音楽活動、創作活動してね~~sign03

Posted by: EMIKO | December 12, 2014 at 09:47 PM

EMIKOさん、充実したライブ活動!お疲れさまでした~ヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお仲間たちとのライブは楽しいだろうなぁ~♪

お客様たちもきっとすごく充実された時間を過ごされたんだろうと思います☆
ますます美しく楽しい活動されてくださいね!

先日はEMIKOさんのマスコットキャラのキュートでかわいく動くPumpkinemiちゃんをありがとうございました(〃∇〃)

Posted by: 鮎 | December 11, 2014 at 04:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 極上のハーモニーに酔いしれて | Main | 大切なネイルアートたち »