« ワールド☆ | Main | 極上の歌声と音色に包まれた時間 »

April 08, 2014

花のLIVE 無事終了!

私がボイストレーニングでお世話になっている
A&D MUSIC
主催の『HaNa no LIVE』が無事に終了しました。

花冷えというより、寒の戻りになったようにひんやりとした日だったけど
今回も昨年11月に引き続き、ボイストレーナー、山村いつか先生を
中心に、たくさんの花たちが咲き乱れましたcherryblossom

特別にクロマチックハーモニカプレイヤーの南里沙さん
ゲストにお招きして、素晴らしい音色を届けて頂き
華やかな花たちの饗宴になりました。

今回の私は、聖子ちゃんに負けないくらい可愛いピンク色の衣装を
着て、春の妖精みたいなどと嬉しい言葉を頂き、
思いっきり真に受けて気持ち良く歌わせて頂きましたshine

私が選んだ曲はこの2曲

『春の予感~I’ve been Mellow』

『さくら証書』


実はLIVEが行われた4/6は、父の命日でした。
今回は宮崎から母も来てくれて、父のことも少し想いながら
歌いました。


Uvs140407003

山村いつか先生のうっとりと酔いしれるステージ

Img_2702

Maiちゃん(jesse)とKANAちゃん

Img_2708

クロマチックプレイヤー 南里沙さんの素晴らしい演奏

Img_2711

いつかさんと里沙ちゃんの共演

Img_2715

希子ちゃんという今回初舞台だったボーカリストの写真が無くて
ごめんなさいsweat01

出演者全員ショット

Img_2721

Piano 土井亮
Bass 真木毅
Per. ロベルト・カジヤ


肌寒い中、お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
聴いて頂いた方々には、少しでも春を感じてもらえたら嬉しいですheart01


x

|
|

« ワールド☆ | Main | 極上の歌声と音色に包まれた時間 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ワールド☆ | Main | 極上の歌声と音色に包まれた時間 »