« 宝塚歌劇~豪華3本立て | Main | 魅力的なナイスミドル☆ »

November 29, 2012

EMIKO with tetsu at 神戸ウィンターランドLIVE

10月下旬に突然1本の電話がかかってきて

なんと学生時代から憧れて追っかけをしていたフュージョンバンド
VOYAGERの古川もとあき氏からで

関東で活動されている飯田舞さんのゲストで出演するLIVEに
一緒に出ないかとのお誘いで

LIVEまで1か月、しかも平日の神戸
集客は難しそうだし、戸惑いもありましたが、古川さんからのご紹介だし

Misty Blueとしての出演をご希望だったみたいなのですが、くどー氏は平日出演は無理だし
多忙なteteuさんのスケジュールは空いてるかわからなかったので
しばしお返事を待って頂いて

そしてtetsuさんから空いてるよとのお返事をもらったので、お引き受けさせて
いただきました。

神戸ウィンターランドさんでのLIVEは初めてでしたが、
素晴らしい音響と照明で、歌っていてなんと気持ちのいいこと。

イベント等のLIVEではリハ時間はサウンドチェックしかできないけど
一通り全ての曲を歌う時間もあり、本番と2ステージさせて頂いた感じ。

スタッフの方々の親切で丁寧な応対もとても素晴らしくて
VIPなアーティストにでもなったような気分を味わわせていただきました。

また機会があったら出演させて頂きたいなぁ

今回のセットリストは

1 宝物
2 LOVE~運命の出会い~
3 思秋期
4 ALL OF YOU
5 道案内
6 ここにいるよ

今回は秋という季節と昭和な香りのする曲「思秋期」と
古川もとあきさんがフュージョンバンドのギタリストということで
都会的な雰囲気の曲を歌ってみたらとのtetsuさんの提案で選んでくれた
「ALL OF YOU」を新曲として持っていきました。

東京LIVEでやった曲と衣装も東京LIVEで着たものにちょっとだけアレンジしたものでしか
準備できませんでしたが、神戸の秋の夜の雰囲気を味わえるような
イメージができたのではないかと思います。

平日のお忙しいところ来てくれた方々に、ほんとに感謝です。
どうもありがとうございましたsign03

Img_0863


Img_0892


Img_0930


|
|

« 宝塚歌劇~豪華3本立て | Main | 魅力的なナイスミドル☆ »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

>KUMIちゃん

ほんとにありがたいお話しでしょ^^
飯田舞さんとの対バンには私が合いそうだと
思い出して頂けただけでも光栄なことでshine

音楽を好きでやってて良かったなぁと
つくづく思いますnote

衣装、TokyoLIVEと同じだってわからなかった?
よかったぁheart01
せっかく買った衣装だから、たった1回じゃもったいないなぁと思っていたし、今回は神戸で観にくる人もT違うしいいかなぁと思ってsweat01

温かいコメントどうもありがとうsign03

Posted by: EMIKO | December 01, 2012 at 10:10 AM

ライブの依頼が来るなんて、嬉しいお話だね。
そして素敵な持ち歌もあり、長く音楽をやってる
えみちゃんが素晴らしく思います。
おとなの雰囲気で、衣装も東京ライブの時のとは
わからなかったよ!
本当にお疲れ様!

Posted by: KUMI | December 01, 2012 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 宝塚歌劇~豪華3本立て | Main | 魅力的なナイスミドル☆ »