« 占いモンキー | Main | オンナであること »

February 05, 2012

バースデーLIVE

自分と同じ誕生日の人に今まで出会ったことってありますか?

私は、今までひとりだけあったけど、その人とそんなに縁があったわけでもなく。。
誕生日が近い人はいっぱいいるんだけどねhappy01

そんな同じ誕生日の人と偶然ユニットを組んでたとしたら
それってすごいことだと思うのよね。

誕生日が同じだから組んだわけではなくて、組んだ人がたまたま
同じ誕生日だったというその偶然shine

それは何かしらの縁なんでしょうねheart01

そうなんです。キーボーディストでお馴染みのtetsuさんと
tetsuさんが組んでるユニットNOAののりちゃんは同じ誕生日。

そこで、のりちゃんがバースデーLIVEを企画しようと発案。
tetsuさんがサポートしている歌姫たちを
tetsuさんにはサプライズとして、歌ってもらおうという企画。

でもサプライズにするのだから、前もってtetsuさんと練習するわけにも
いかず、楽譜をどうやって手に入れるかなど
いろいろ思案材料はあったものの、
のりちゃんの行動力とエネルギーで歌姫たちが団結して
やり遂げたのでした。

ただ私の場合・・tetsuさんとはオリジナル曲をやってるので
楽譜は私の手元にないため、私はNOAと一緒に出演する枠に
してもらったので、tetsuさんにとってサプライズでは
なかったのだけどねsweat01

で・・のりちゃんも同じ誕生日なんだから、のりちゃんにも逆サプライズを
のりちゃん以外の歌姫たちでしようということになり、
大黒マキの『愛してます』という曲の歌詞を
のりちゃんへのメッセージを込めた替え歌にして、
最後はハッピーバースデーを皆でアカペラで歌って
花束贈呈ということを、企画したのでした^^

私たち歌姫たちは、tetsuさんとのりちゃんの二人へのサプライズがあったので、
どこかでバレないかとひやひやしましたが、何とかうまく成功できて、

和やかで、温かくて、素敵なバースデーLIVEになりましたhappy01

この素敵な時間を一緒に過ごせて、ほんとに幸せでした^^

どんなことがあったか、全て書きたいけど
まとめられなくて・・

笑いあり、涙ありの、ほんとに素敵な時間だったこと。。

LIVEってなんて素敵なんだろうって思ったこと。。

それに尽きます^^

LIVE写真はまた追々追加するかもです^^

Birthdaylive1


Birthdaylive2


Birthdaylive3jpg


のりちゃん、tetsuさん、

歌姫のYOKOちゃん、あゆちゃん、Yaeちゃん、まひるちゃん、

お疲れさまでしたsign03

あ・・歌姫のひとりYOKOちゃんが、私も誕生日がもうすぐってことで
私にまでプレゼントくださいましたpresent
嬉しかった~~heart01
YOKOちゃん、どうもありがと~sign03
Birthday1

.................................

ここから追記ですheart01

今改めてこの記事読んでみたら、参加した人にはわかるけど
参加してない人には、何のことだかほとんどわかりにくい文章になってるよね~~sweat01

YOKOちゃんが、ラストに歌姫全員で歌ったAIの『Story』と
のりちゃんサプライズの一部替え歌、大黒まきの『愛してます』を
LIVE写真と共にダイジェストにしてくれましたsign03

これで、LIVEがどれだけ盛り上がったかわかってもらえるかな~~heart04

YOKOちゃん、ありがと~~sign03

Birthdaylive4


Allmember


|
|

« 占いモンキー | Main | オンナであること »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん

わぁ~来てくれてありがと~sign03
仕事忙しいんだろうなって思ってたよ^^
なかなか姿が見えなくて、ちょっと寂しかったけど、心は繋がってると思うから大丈夫happy01(ハッピーバースデーの歌詞みたい)

バースデーLIVEはなかなか素敵な企画で
ほんとに楽しかったよheart04
今日も楽しいLIVEにお邪魔してきたの^^
また明日にでもブログに書こうと思ってますshine

『薔薇の気持ち』も見てくれてありがとねsign03
バレンタイントップは絶対kotoちゃんの絵になるわぁ~heart01いつもありがと~heart02

Posted by: EMIKO | February 12, 2012 at 11:23 PM

エミちゃんこんばんは^^

顔文字ソフトを入れてみたら
大文字に変換できなくなっちゃった^^;
なので、今日はエミちゃんでwink

先日はお誕生日お祝いにきてくださって
ありがとう♫
すっかりお返事も遅くなってごめんなさいsweat01

birthday live素晴らしいライブだったみたいですねhappy01

歌姫が集合ですねー♫
すごい贅沢なライヴだね^^
すっごくあたたかさが伝わってきたしheart04

日記もだいたい目を通させていただいてたけど
コメントまでいかなくて ごめんねー
朝早く夜遅いのが続いてて・・
来週くらいから少しは落ち着くと思うのだけどね

あ、薔薇のポエムも素敵だったよ^^

トップに私のイラストを飾ってくださって
どうもありがとう♫happy01

Posted by: koto | February 11, 2012 at 08:19 PM

kayoさん

kayoさんもtetsuさんファミリーじゃない~heart01
今回は忙しかったのかな?
なかなか楽しいLIVEパーティだったよsign03
またkayoさんも一緒に作品制作していきましょうnote

Posted by: EMIKO | February 10, 2012 at 09:12 PM

うわ~、
tetsu family大集合でしたね。
記念すべくライブとなりましたね。
みなさんのますますの今後のご活躍をお祈りしています!

Posted by: Kayo | February 10, 2012 at 01:01 AM

tetsuさん

おつかれさまでしたhappy01
全然わからなかったんだぁ~~
tetsuさんが、少し鈍感でよかったheart01

当日、楽屋が同じで、いろいろ打ち合わせとかしてたから、もしかしてバレたんじゃないかなって
ちょっと心配してたんだけどねsweat01

tetsuさんのおかげで、繋がった歌姫たち^^
それとのりちゃんの積極性がなかったら
なかなか実現できなかったステージだと
思います^^

そ~ゆう人の縁を繋げていくとこ、やはり二人は同じ誕生日だから似てるのかもねshine

段々ブッキングLIVEに興味がなくなっていくわぁ~~
やはり企画LIVEはいいねheart04

Posted by: EMIKO | February 06, 2012 at 09:48 PM

お疲れ様でした(*^_^*)

あんなことになってるとは
当日に行くまでわかってなくて
びっくり~ありがとうheart04

普段は各自の活動だけど
こんな風に集まってくれて
企画ライブができてて
ほんとに夢のようでうれしかった

温かかったね~
主催ライブっていいね
ハートのあるライブやったnote

ありがとう~heart01

Posted by: tetsu | February 06, 2012 at 06:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 占いモンキー | Main | オンナであること »