« ニヒリズム | Main | Memorial Day »

January 16, 2011

パワーパーソン

最近、パワースポットって流行ってるじゃない?
そこに行けば、パワーがもらえるような気がするっていう所。

そのパワースポットみたいに、パワーパーソンっていると思うの。
その人のそばにいるだけで、その人から感じるパワーで元気が出たり、
やる気がでたりするっていうか。

私はどちらかというと、パワースポットに行くより、パワーのある人に
出会いたいなって思うなぁ
その人から醸し出されるパワーは、即効力があって
すぐに自分のエネルギーになれる感があるからね~

私も、パワーを少しでも誰かに分け与えてあげれる人になりたいなって
思います^^

|
|

« ニヒリズム | Main | Memorial Day »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>鮎ちゃん

こんばんは☆
まぁ~そんな嬉しいコト言ってくれるの
鮎ちゃんだけよぉ~ありがとねheart01

確かにパワーにはいろいろなタイプがあるよね^^
私もkotoさんからは癒しの温かなパワーもらってるし、鮎ちゃんからはモチベーションをあげてくれるような活力パワーもらってるわぁup

Posted by: EMIKO | January 22, 2011 at 08:04 PM

EMIKOさんからは
輝く女神オーラをただいています`*:;,.★ ~☆・:.,;*
パワーは、すっごい馬力がある感じのバリバリしたイプと
穏やかでやわらかなパワーがもらえる人とか、
優しい素敵なパワーがもらえる人とか色々ですよね(〃∇〃)

kotoさんからは穏やかで温かなパワーをもらい、
EMIKOさんからは輝く女神パワーをもらっています☆

Posted by: 鮎 | January 22, 2011 at 12:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ニヒリズム | Main | Memorial Day »