« さぁ次はアコースティックLIVEだっ!! | Main | 北海道直送のお店~ランチの会 »

March 22, 2010

Emily with tetsu アコースティックLIVE無事終了!

今回もかとちゃん企画のアコースティックLIVEイベントに参加させていただきました^^
いつものように若いアーティストさんたちの中で、私たちはまるで彼等の保護者?みたいな
感じで、ちょっと場違いな気分を感じながらも、オトナな気分を味わってもらいたいなと
いう思いで出演させていただきました。

前回、出演予定時間より早めに始まったりしたので、出演時間を少し早めに告知してたのだけど
今回はちょっと押し気味でした。でもそのおかげで何組かのアーティストさんの曲も聴けて
楽しかったです(*^_^*)
長居Depoさんでのイベントでは、リハもないし、控え室もないので、ステージ前に自分の世界に
集中する準備が無いのが少し不安でもあるのだけど、今回は3回目ということもあって
緊張はいつものようにしてたんだけど、今までよりは落ち着いてできたかなぁ
でも、録音してもらった音源聴いたら、反省するところはいっぱいあったけどね。
一度でいいから、自分って最高!って思ってみたい・・

★セットリスト

①bye bye~memory~ 作詞/サイサリス
②ここにいるよ 作詞/はるみ
③Top of the world /カーペンターズ
④ノクターン/平原綾香
⑤LOVE~運命の出会い~ 作詞/星野美咲

今回は、オトナな雰囲気のするものばかりを選んでみました。
最後にやった星野美咲さんの「LOVE~運命の出会い~」は来月ようやく
レコーディング日を決めたので、来月にはネット配信できると思います。

連休の中日なのに、足を運んでくださった方、ほんとにありがとうございます^^
こうやって聴いてくださる方がいてくれるから、私たちはLIVEできるんだよね。
ほんと感謝感謝です。

写真は、くどー氏が撮ってくれました。くどーさんありがとね♪
たくさん撮ってくれたんだけど、ちょっと近すぎてアップするのが恥ずかしいので
今回は1枚だけ・・coldsweats01
Img_1187_2

|
|

« さぁ次はアコースティックLIVEだっ!! | Main | 北海道直送のお店~ランチの会 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

>鮎ちゃん

こんばんは☆
無事に2週続いたLIVEを終えることができました~
いつも応援してくれてほんとにありがとう!
「ノクターン」も歌ってみました^^
初めて聴いてもらう方には、カバー曲も
あった方がいいと思うのだけど、
自分らしく表現できてるかどうか
わからないし、鮎ちゃんも日記で言ってたけどオリジナルより確かに難しいね。
写真・・イメージもあるので、今回は
1枚だけね^^ゞ

Posted by: EMIKO | March 24, 2010 at 10:19 PM

EMIKOさん`*:;,.★ ~☆・:.,;*
お疲れさまでした~!
充実したライブの曲目で、tetsuっちも絶賛していたノクターン/平原綾香もあって^^
会場をうっとりさせたことと思います(〃∇〃)
ライブ写真1枚だけなのぉ~~?(:D)┐
全部見てみたかったなぁ~>゜)))彡

まだこれからレコーディングがあったり色々と忙しそうですが、頑張ってくださいね~!!
ライブ成功おめでとうございました!!

Posted by: | March 24, 2010 at 12:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さぁ次はアコースティックLIVEだっ!! | Main | 北海道直送のお店~ランチの会 »